『ミナト』の写メ日記☆
2017.06.08. Thursday
タイトルなし
今日のお礼です💕

ポテトのお客様
久しぶりだったけど、部屋に入る前から
もう分かってたよ😊
しばらく会ってなかったから
心配だったよ!

でもいっぱいお話できたし
励ましてくれて
嬉しくて泣きそうだった(TT)

居心地良くて、あっという間の時間だったな?

いつも飲み物もありがとう💕
また会おうね💕






06/08の日記おしまい
投稿日:2017/06/08(木)22:46:52
2017.06.07. Wednesday
タイトルなし
お久しぶりです、ミナトです💕
明日は短い時間ですが、出勤しますので
よろしくお願い致します💕

これからしばらく、夜の出勤が増えそうなので
初めましての方に沢山会えると良いな💕

今までずっと、お昼から夕方の出勤だったので楽しみです💕

お誘い待ってます😊
06/07の日記おしまい
投稿日:2017/06/07(水)21:38:15
2017.05.16. Tuesday
お久しぶりです




お久しぶりです??

今週久々に出勤しますので
初めましての方も
お久しぶりの方も、よろしくお願いします????
お誘いお待ちしてます??

05/16の日記おしまい
投稿日:2017/05/16(火)14:57:43
名前:『ミナト』
年齢: 19歳
身長: 154
B/W/H: 8/56/85(C)

出身:県内
趣味:読書、寝ること
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/★デリヘル
『桃色学園』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/08 up!
06/07 up!

05/16 up!
03/15 up!
03/03 up!
02/21 up!

02/18 up!
02/15 up!
02/06 up!
02/02 up!