『ゆい』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『ゆい』
年齢: 20歳
身長: 150
B/W/H: 82/62/80(C)

出身:
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:えくぼ
好きなタイプ:男らしい人
メッセージ:ゆいちゃん20歳 まずは写真をご覧ください!! ぽっちゃり店では珍しい普通体系の女の子です( ◠‿◠ ) いや~当店にこんな逸材が入店してくれるとわ! さすが20歳かわいいですねー ニコっとしたとき時の笑顔もキュート! もう堪らないです! そしてなんといっても仲良くなると ちょっとツンデレな所がいいんですよ! これぞまさしく猫キャラです。(笑) こんな『かわいい子』に会えちゃうなんて幸せ! 年下に甘えられたい方には超オススメです♪ 可能オプション ◆待合せ◆ローター◆ノーパンノーブラ ◆ストッキング◆コスプレ◆電マ ◆顔射◆オナニー鑑賞◆ごっくん◆パンティ
宮城県/デリヘル
『ぽちゃかわデリバリー バルーン仙台店』

『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×