『Sayaka』の写メ日記☆
2017.09.19. Tuesday
昨日食べてみたー♪(*^^)

晩酌のお供にーって
頂いたのですが
美味しすぎて食べすぎた笑
いつも以上に飲んだー( ^ω^ )笑
ありがとう♡
おはようございます!
今日もお仕事の皆さま☆
頑張ってねー♡
夜勤明けの方はお疲れさん♡
ゆっくり休んでねー(o^^o)
スタッフさんからもらった
(君の名は)一回見たら
もうハマっちゃって( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)
毎日家でも車でもかけてる笑
何回見ても深いし
見入ってしまうなー⚈ ̫ ⚈
ワンピースも新しいの出てて
見たんだけど(╹◡╹)
もう次が見たいー('ω')
ゾロの出番がなくて残念笑
うぢはゾロが一番好きー(•ૢ⚈͒⌄⚈͒•ૢ)
今日は16時まで受付です(=´∀`)
お時間やタイミング合えたらーって
今日も楽しみに待ってるよ♡
ではまたー♡


09/19の日記おしまい
投稿日:2017/09/19(火)11:24:28
2017.09.18. Monday
すっごい風だねっ笑

サンダルが飛びました。笑
おはようございます!
お休みの方もいらっしゃると思いますが
お仕事の皆さま☆
頑張れー♡
夜勤明けの方はお疲れさまでした!
ゆっくり休んでねー♡
昨日は行きたかったねこ展へー( ^ω^ )
八戸の三春屋の四階で
開催されてるので行ってきたよ♡
途中でこっち行くとどこに
行けるんだろうって
気になってた道も
通れて(o^^o)
あれ?ここの道前通ったな笑って
発見があったりー(^ν^)
八戸の方が都会だった٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
ネコさんたくさん種類あって
モップみたいな毛した
ネコさんもいてー(〃ω〃)
可愛かったなー( ´ ▽ ` )
猫カフェにも入ってー(◍•ᴗ•◍)
ツンデレすぎて可愛くて♡笑
たっぷり癒されたなー(//∇//)
お店に入るまでも
迷子になっちゃって笑
店員さんに聞いたくらいにして(*⁰▿⁰*)
今日は台風来てるけど
出勤にしてみました(๑¯◡¯๑)
祝日なので一応20時くらいまでです(^^)
暇なら早く帰ろうかなって
思ってまーす(ㆆᴗㆆ)笑笑
あんまり評判良くない笑
ガウチョパンツを着て来ました(-꒪д꒪-)
この間は秋に寄せにいったけど
また半袖で来ちゃったよ笑
遅くなりましたが
金曜日のいつもの方へ☆
早くからのご予約今回は
前もって知れたから
服装被らず笑よかったよ(^o^)
いつも遠くから来てくれて
ありがとう♡
ブログの細かいところまで
気づいてくれたり
自分じゃわからなかったこと
色々教えてもらえて嬉しいし
いつも勉強になります╰(*´︶`*)╯
会うと伝えたいことがたくさん
ありすぎておしゃべりばかりだけど笑
いつもたくさん褒めてもらえたり
幸せだーって言ってもらえて
いっぱい元気もらってます♡
たくさんのお気遣いもありがとう♡
CDはお気に入りに追加しました(*´꒳`*)
早速行ってきたよー!笑
また会えるの楽しみに待ってるよー♡
タイミング合ったらのいつもの方へ☆
最近タイミングが合ってるのか笑
またお会い出来て嬉しかったよ♡
たくさん褒めてもらえて(//∇//)
なんだか照れちゃうなー♪(*^^)
会うと実は緊張しちゃって
あまり話せてないの気づいてる??笑
とっても優しくしてくれて
ありがとう♡
土曜日のお礼も後ほど♡笑笑
久しぶりだったね!
どこが変わったのか気になる笑笑
今日はこんなにお天気悪いのに
来てくれるなんて
嬉しいです(//∇//)
ありがとう♡後ほどねー🎵
今日はのんびり楽しみに笑笑
待ってるよー♡
ではまたねー!







09/18の日記おしまい
投稿日:2017/09/18(月)11:54:37
2017.09.15. Friday
今日はマッハゴーゴー☆

イベントDAYです(^^)
いつもより10分サービスとか
いつもより1000円OFF(^ν^)
詳しくはイベント欄見てみてね♡
こんばんはー!
今日もお仕事の皆さま☆
お疲れさまでした♡
お休みの方は
ゆっくり出来たかなー?(^ν^)
夜勤の方は今日も頑張れー♡
今日は秋服着てきたよー(╹◡╹)
網タイツもー♡
夜は2時まで受付中です(//∇//)
本をプレゼントしてもらったので
読みながら待機中です(≧∇≦)笑
日中お会いしていただいた方も
ありがとうねー(^ν^)
後ほどお礼をー(〃ω〃)
今日も楽しみに待ってるよ♡
短いけど笑
また書きます(๑¯◡¯๑)
09/15の日記おしまい
投稿日:2017/09/15(金)22:17:05
名前:『Sayaka』
年齢: 30歳
身長: 156
B/W/H: 89/62/90(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:いつも笑顔で接客することを心がけています!自分からお話するのは苦手なので話しかけてくれるとうれしいです。まだまだ勉強中なのでいろんなこと教えてほしいなぁ。いろんな方を癒せるようにがんばりますね!
青森県/★デリヘル
『Pink Lady~ピンクレディー~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/19 up!
09/18 up!
09/15 up!
09/15 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/09 up!
09/06 up!
09/05 up!