『【人妻】あきな』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『【人妻】あきな』
年齢: 41歳
身長: 164
B/W/H: 86/63/88(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:アナル舐めが得意でエッチなあきなさん入店です♪ 清楚系で綺麗な奥様です♪ ご無沙汰なエッチに理性を失い迷い込んできちゃいました♪なんせ今、まさしく生理前のやりたい♪時期でございます。。。 恋人のように睦み禁断肉棒をねっとりフェラで逝かせます♪ 私を満足させてください。。。欲求不満で毎日がムラムラ。。。旦那様では満足しないとか、、、欲しいんです!おちんぽが。。。オナニーでは物足りないあきなさんの無防備なスカートの奥に欲情してしまう皆様のちんぽお待ちしております♪
福島県/デリヘル
『やまとなでしこ ~大和撫子~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×