『美園-みその-』の写メ日記☆
2017.09.19. Tuesday
みそのです♪(´ε` )
おつかれさまです。

みそのです。

18日連休最終日、お時間作ってご指名ご利用して下さった方々ありがとうございました。
ささやかな抵抗で笑
特茶愛飲しているみそのさんには特茶の差し入れ大変感謝しております♪

さてさて、、、今回の北上登板は残り2日。
20日までなので、熟ファンのみなさまよろしくお願いいたします♪

必殺ローションフェラでたくさん感じて下さいませ(〃ω〃)

お待ちしておりますね。
09/19の日記おしまい
投稿日:2017/09/19(火)09:05:43
2017.09.17. Sunday
みそのです♪(´ε` )
おつかれさまです。

みそのです。

雨がシトシト。。。
雨の水滴が地面に落ちる時、マイナスイオンが発生するそうです。
だから、雨の日は良く寝れるのかな♪

本日も2時まで受付しております。

絶妙ローションフェラ、ぜひ体験しに来て下さいませ。
即尺も大歓迎ですよ〜リクエストしてください笑
お待ちしております(〃ω〃)
09/17の日記おしまい
投稿日:2017/09/17(日)19:00:38
2017.09.15. Friday
みそのです♪(´ε` )
おつかれさまです。

みそのです。

暇な時はテレビを観ながらコロコロ。。。
みそのさんのは実はメンズ用リファ笑
ちょっと強力なのだ。
ヒロミゴーさんも愛用してるそうです笑笑

明日から3連休も方も、お仕事の方も、みなさんそれぞれだと思いますが、たまにはスッキリリフレッシュしませんか?

2時まで受け付けておりますので、深夜のムラムラしちゃった方、お待ちしておりますね(〃ω〃)


09/15の日記おしまい
投稿日:2017/09/15(金)21:52:46
名前:『美園-みその-』
年齢: 39歳
身長: 155
B/W/H: 92/60/88(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:衆目を集める洗練された美と、圧倒的な淫乱オーラを引っ提げて!エロスが満ち満ちたルックス&スタイルのセクシー奥様が鮮烈デビューです! 目の覚めるような美貌は年齢を感じさせない普遍的な美しさ! 肉感的なフォルムがエロティックな魅力となり性欲を無限に増殖させていくエロボディは息を呑むほどに鮮烈な印象と、甘美で淫らな快楽世界へと導いてくれるであろうことを想像させてくれます! 優しくしっとりとした上質な肌質。柔らかくあり、張り艶抜群!触れているだでも興奮してしまうその質感の虜になる男性は多いでしょう! エロを探求しつくしたかのようなフェロモン十万ボディは敏感すぎる体質で彼女をエロ世界へと導いていきます! 優しくそっと触れるだけで甘く切ないアエギ声が漏れ、恥じらいながらも抗うことのできない快楽の波へと飲み込まれていく彼女を目の当たりにすれば理性を保つことは最早不可能! ハイクラス美麗奥様のFカップエロボディを支配してしまいたいという…卑猥な欲望の渦へと引き込まれていくことは確実です! 飾ることのない素直で明るい性格は誰からも愛されることでしょう! どこに触れてもビクビク震え感じてしまい!ドロドロにとろけたアソコを丸出しにして貴方を誘う卑猥な姿! 快楽を全身で表現する本物の色香は男心を掴んで離さないでしょう!! 《即プレイご希望時の注意点》 ※受付時に必ず「即プレイで!」とお伝え下さい。 ※即プレイご希望の方はシャワーを浴びてお待ちください。 ※即尺、即スマタ、即アナル舐めは対応できない場合がございます。 ※十分洗えていないとキャストが判断した場合は再度シャワー後に通常プレイとなります。
岩手県/★デリヘル
『岩手デリバリーヘルス 人妻倶楽部 花椿』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/19 up!
09/17 up!
09/15 up!
09/14 up!
09/13 up!
09/12 up!
09/12 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/11 up!