『小宮 杏』の写メ日記☆
2017.03.22. Wednesday
36
うわ~(*_*)
 
昨日から花粉突入\(*_*)/
 
午後から雨が降ってきたので大丈夫だと思っていたんだけどなぁ。。。
 
画像の症状が全部きちゃったよ
 
今日は時間がなくて病院行けないので明日にでも行ってこようかな(´;ω;`)
 
舌下免疫療法とやらをここ最近見かけますが、あれってどうなんだろう。。。
 
気にはなっているけど毎日を何年もって考えるとちょっとね。。。
 
花粉がおさまるまで暫くはマスク生活
 
 
さっ、11時から17時まで出勤
03/22の日記おしまい
投稿日:2017/03/22(水)10:47:47
2017.03.21. Tuesday
35
MHXX買って早4日。。
 
先に村クエを終わらせたくてちまちまやってますが腕がしんどくなってくるので長時間やってらんない~(´・_・`)
 
今週末には村クエ終わらせたいところ。。途中で挫折しなければ(笑)
 
今日もちまちまやろうっと
 
さて、12時~17時まで出勤!
 
 
 
03/21の日記おしまい
投稿日:2017/03/21(火)11:24:16
2017.03.20. Monday
34
眠くなりそうなくらい天気よくていいけど、暖かくと花粉が飛んでるんじゃないかとひやひやしてます(*_*)
 
早めに病院行って注射してもらおうかな(*_*)
 
花粉症の皆様頑張って乗り越えましょ
 
さて、そろそろ出勤
 
 
03/20の日記おしまい
投稿日:2017/03/20(月)11:00:15
名前:『小宮 杏』
年齢: 25歳
身長: 163
B/W/H: 85/58/85(D)

出身:
趣味:料理、ゲーム、ネイル
チャームポイント:
好きなタイプ:おっとり優しい人
メッセージ:不定期出勤ではありますが、よろしくお願い致します !!
青森県/★デリヘル
『CLASSY八戸~クラッシー~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/22 up!
03/21 up!
03/20 up!
03/17 up!
03/16 up!
03/15 up!
03/13 up!
03/10 up!
03/09 up!
03/08 up!