昨日の⚽️日本中盛り上がりでしたね〜😋
リアルタイムで見れなかったのが残念(泣)
テレビで何度もゴールシーン見たけど
あれは、やばい!ハンパない!
すごいことですね✨
金曜日は、7時半とか?
少しだけ朝見れるかな⚽️
がんばれ✊‼️日本!次も勝ち点3
(いけいけどんどん🤗)
……🌱……
そして、梅雨入り真っ只中☔
どんより嫌ですね...😶🌫️
気温は過ごしやすいですけどね👌
(髪の毛問題今週解決予定(^^)b笑)
今日も、10時〜💫出勤です。ご予約まってます✔️
あっすん…🫶…