『りん』の写メ日記☆
2017.06.20. Tuesday
ありがとうございました


今日もありがとうございました(*´꒳`*)

たくさん遊べて楽しかったな(*´꒳`*)

最近お礼のブログあげれてなくてごめんなさい。゚(つД`)゚。

また今日から書くように致します!

みなさんいつも呼んでくれてありがとうございます。゚(つД`)゚。

これからもりんをどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

明日の出勤も頑張ります(*´꒳`*)!


りん
06/20の日記おしまい
投稿日:2017/06/20(火)01:20:29
名前:『りん』
年齢: 21歳
身長: 150
B/W/H: 80/59/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:クンニ紳士様へ 完全業界素人♪ 「ヤバイです!激しくかわいいです♪」 またもや、 クンニ大好きで舐められたくてしかたのない美少女がやってまいりました! ルックス抜群で笑顔が眩しいです!! もちろんスタイルも抜群アイドル級の完全シロウト♪♪ 顔を赤らめて恥ずかしそうに感じちゃうかも!? 予約殺到の予感しまくりです。
宮城県/出張ハンドサービス
『放課後クンニ倶楽部』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/20 up!
09/20 up!
09/19 up!
09/18 up!
09/18 up!
09/17 up!
09/17 up!
09/16 up!
09/16 up!
09/15 up!