『アスカ』の写メ日記☆
2017.08.15. Tuesday
こんにちわ
昨日、お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました
 
 
昨日は夜熱出てしまって途中で上がってしまいました
 
 
1日で熱下がったからよかった
 
 
は15時から出勤しました
 
 
今日お時間あるお兄さんのお誘いお待ちしてます
 
 
今から遅いお昼ご飯食べよっと
08/15の日記おしまい
投稿日:2017/08/15(火)16:03:02
2017.08.14. Monday
こんばんわ
今日は15時から出勤しました
 
 
もうお盆も終わっちゃいますね
 
 
あっという間だったな
 
 
今日お時間あるお兄さん一緒に遊びましょう
 
 
お兄さんのお誘いお待ちしてます
08/14の日記おしまい
投稿日:2017/08/14(月)18:59:49
2017.08.13. Sunday
こんばんわ
今日は21時から出勤です
 
 
今日は雨降らなくてよかった
 
 
雨降ると湿気とか蒸し暑いし嫌だし晴れててよかった
 
 
今日は6時まで出勤してますのでお時間あるお兄さん一緒に遊びましょう
08/13の日記おしまい
投稿日:2017/08/13(日)20:58:42
名前:『アスカ』
年齢: 22歳
身長: 162
B/W/H: 84/56/80(C)

出身:秋田
趣味:カラオケ、ゲーム☆
チャームポイント:透き通るような白い肌
好きなタイプ:優しい人☆
メッセージ:細身の体はとっても華奢で、男性を誘うかのような艶めかしさは 何ともエッチで挑発的(`・ω・´) エッチで妖艶なルックス、優しさに満ちたオーラはまさに理想の女性像。優しく美しいお顔立ち、スッとした高く美しい鼻筋、見る者すべてを魅了する口元、逢った瞬間からこれから過ごすお時間に胸が高鳴るでしょう☆彡 その中に凛と際立つ存在感、優しいスマイル、そんな彼女に時間を忘れる事をお約束致します!!
宮城県/★デリヘル
『ツートップ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/15 up!
08/14 up!
08/13 up!
08/12 up!
08/11 up!
08/10 up!
08/09 up!
08/05 up!
08/04 up!
08/03 up!