『はつみちゃん』の写メ日記☆
2017.05.27. Saturday
プレリュードルナシスから呼んでくれたIさま
優しいIさま
ご指名どうもですっ

また、お会いできて嬉しかったです
カラオケのはなしもできて楽しかった

たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったよ
すごい腰がビクビクしてたしね


ハーブティーもありがとね
05/27の日記おしまい
投稿日:2017/05/27(土)06:46:09
2017.05.27. Saturday
今日はありがとう?
忙しい中、遊んでくれたお兄さまありがとうだよ

また出勤したとき、はつみと遊んでね
05/27の日記おしまい
投稿日:2017/05/27(土)06:02:49
2017.05.26. Friday
る・テラスのNさま
お礼
Nさま

今日ははつみと遊んでくれてありがとうだよ

大した内容じゃないのに、日記いっぱい見てくれてて嬉しかった

Nさまとはすごく話が合ったね共通の趣味あったし。
ラブラブタイムもすっごく感じててうれしかった

お仕事頑張ってね。
ありがとうございました
05/26の日記おしまい
投稿日:2017/05/26(金)06:34:21
名前:『はつみちゃん』
年齢: 18歳
身長: 163
B/W/H: 90/57/88(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:完全業界未経験18歳のちょいエロロリータのスベスベFカップをモミモミしながらチンチンをイタズラされたら興奮しすぎて我慢出来ず何回も何回も発射しちゃいます! 本物18歳ロリータ美少女の無邪気な笑顔で話しかけてくる姿は目眩がするほど可愛くて可愛くて絶対絶対マジ惚れしちゃいます!こんなアイドル感200%のロリータ美少女なのにエッチな事が大好きで積極的にプレイしちゃうなんてまさに男の理想通りで他にはどこを探しても絶対にいません!!しかも業界未経験どころか男性経験もまだほとんどないので、何も知らない素人ボディは敏感そのもの!!照れながらちゅーしただけで濡れて来ちゃって、パンツの上からでもグショグショになってるのがはっきりと解っちゃいます!Fカップのおっぱいは軽く揉んだだけでビクつく位に感度が良くて可愛い声で恥ずかしそうに喘いでくれます!!こんなに可愛い顔が感じるたびにエッチな表情へと変わっていくのを見てると誰でも大興奮すること間違いありません!!さらにそんな状況でも初めてのお仕事なので一生懸命お客様にご奉仕しなきゃいけないと思うのか、ビクッビクッ感じまくりながらもお客様のアソコを離したりはしません!!むしろ興奮しているのか何もしてない時よりも激しく責め立てて一滴残らず絞り取ってくれます!! こんな想像の中にしかいない最高のロリータ巨乳美少女になりますので予約争奪戦に遅れないようお願い致します! ※オプションで生フェラ、ノーパン、Dキス、女の子の乳首舐め全て可能です。
宮城県/アロマ・回春・エステ・受身
『激カワ素人のエッチなご奉仕エステ2』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/27 up!
05/27 up!
05/26 up!
05/26 up!
05/25 up!
05/25 up!
05/24 up!
05/24 up!
05/23 up!
05/23 up!