『あいり(VIP)』の写メ日記☆
2017.03.26. Sunday
お礼´ω`*
なりゆう(*´ω`*)
たくさん遊んでくれてありがとぉ♥
日曜日だと思ってたからさ!
ぷりぷり着いてコンコンする直前に、もしかして?って勘がwww
やっばい!名刺もってない!!
と、あたしゎ焦っておりました(๑´ㅂ`๑)
でも、もう必要ないよね...♪*゚
今日もまったり幸せな時間~٩(>ω<*)وなんでこんな時間経つの早いんだろうね??
自然体すぎてごめんなちゃいね(〃∀〃)www
今日ゎ!ちゃーんと!むふ、むふふ( ´艸`)うれしかったょ!なりゆうの脱力した感じもきゅんきゅんでした♡
脇毛わっさー!!
↑爆笑
これ感謝の意味だったよね?(*´ω`*)
ほんとにありがとぅ(♡ˊ艸ˋ)♬*
明日のお休みゆっくりしてね(๑˘ ³˘๑)チュ~♡


03/26の日記おしまい
投稿日:2017/03/26(日)00:35:31
2017.03.25. Saturday
お礼´ω`*
Tさん(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
もーもーもーもー!
びっくりだから!!。・゚・(ノД`)・゚・。
今日もたくさん遊んでくれてほんとにありがとございました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
ばれてちゃったーwww
でも、十分すぎるサプライズ♥
顔みた瞬間ほんとにホットしちゃう(〃∀〃)
このままずっと膝の上でお話~ってwwwもーあたしがそれぢゃー済まないょ!でも膝の上でゆらゆら心地いい(*´ω`*)
今日ゎたくさん名前呼んでくれて(〃∀〃)しかも使い分け...♪*゚
あなたって呼ばれるもの好きだけどね!
ほんとにあっとゆうまの時間でしたね……
ホテル連泊にしてくれて、今日も会ってくれてほんとにありがとございました♥

03/25の日記おしまい
投稿日:2017/03/25(土)20:07:54
2017.03.25. Saturday
お礼´ω`*
アルファインのお兄さん(๑´ㅂ`๑)
ありがとございました♡
後ろからさすさす♥おしりー( ´艸`)
優しくてすけべー♡なお兄さん٩(>ω<*)و
鏡の前でさすさすゎもーすべて丸見えで恥ずかしかったァ(*ノдノ)テレッ
いろいろお気遣いとかしんぱい?ありがとうございます(*´ω`*)
あたしめっちゃ健康体なのでd('∀'*)
てか喉奥つんつんやばかったー!ぽたぽたしすぎでしたね、あたし:(´◦ω◦`):
自分でびっくりしちゃったwww
あとあと!素敵なマジック見せてくれて!もーほんと不思議!感動!鳥肌がMAXでした( ´艸`)
新作が完成した時また是非♥
ケーキいただきます!!







夕方になると少しひんやり~でも寒くない٩(>ω<*)و
快適ですな...♪*゚



ダイワロイネットのお兄さん!
あれれ?、あれれれれ?(〃∀〃)
ご予約ありがとうございます♡
あれゎさすがに間に合わないよ?www
後ほどね(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
03/25の日記おしまい
投稿日:2017/03/25(土)17:07:09
名前:『あいり(VIP)』
年齢: 23歳
身長: 156
B/W/H: 81/57/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
秋田県/★デリヘル
『ヌクヌクぱっくまん秋田』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/26 up!
03/25 up!
03/25 up!
03/25 up!
03/25 up!
03/25 up!
03/25 up!
03/25 up!
03/25 up!
03/25 up!