『水嶋アリス』の写メ日記☆
2017.08.15. Tuesday
(無題)
正解はラーメン博物館🍜✨✨✨
すぐお腹いっぱいになっちゃって
ミニラーメン2個はぱんぱんだったあ(’・н・`)
利尻らーめん味楽さんとすみれの味噌ラーメン☺️💓どっちも1時間以上並んだけどすっごくおいしかったあ(*´ч`*)
08/15の日記おしまい
投稿日:2017/08/15(火)17:53:51
2017.08.14. Monday
(無題)
きょうは三つ編みしてたよ(*´ч`*)
ひさびさにこの髪型したっ!
どこいってたでしょー*ˊᵕˋ*
ぬんっ( 'ω')♡
08/14の日記おしまい
投稿日:2017/08/14(月)20:31:15
2017.08.14. Monday
(無題)
きょうは改めてイベントありがとでした(p`・ω・´q)長時間まっててくれてありがとなの(>_<)たのしすぎたあああ☺️💓
また来月もイベントできたらきてくれるとうれしいなあ( ˶´⚰︎`˵ )
浴衣きれてよかった✨
二枚目購入の水着、えっちすぎてごめんね♡
1日ありがとなの✨
08/14の日記おしまい
投稿日:2017/08/14(月)14:10:00
名前:『水嶋アリス』
年齢: 20歳
身長: ?
B/W/H: ?/?/?(?)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:84(D)-59-92 / コスプレ・アニメ・旅行だいすき♡/マシュマロ3d+teamメレンゲ♡♡ (元✩聖菜アリサ)
宮城県/モデル・AV
『(株)meito』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/15 up!
08/14 up!
08/14 up!
08/13 up!
08/12 up!
08/10 up!
08/09 up!
08/07 up!
08/05 up!
07/31 up!