おはようございます( *´︶`*)♪
相変らす早く起きました!
ショートスリーパー説が
さらに濃厚になってきている。
昨日は帰宅が遅くなってしまい、
急いで草だけを食べ
歯磨きしながらスクワットもして
ストレッチしてから布団に入って
ドローイングをしていたら
気が付けば朝でした!笑
だいぶ太ももがスッキリしてきた♡
昨日のお礼は、後ほど改めて更新します♡
明日からは毎月恒例の休暇をいただきます♪
お休みの方は是非お誘い下さいね(ㅅ´꒳` )
お仕事の方も隙間時間に
息抜きにいらして下さい!
沢山お誘いいただけたら嬉しいな♡
では、今日も1日よろしくお願いいたします♡


