『ウララ』の写メ日記☆
2017.09.01. Friday
残り3日
おつぴー

今日もギャル好きの変態さん達
ありがとうございましたm(_ _)m

うららの事覚えてて呼んでくれた
優男さん達もThank you?;;?

早いもんで残り3日になったよー
次の出勤がまだ決まってないので
3日間いっぱい遊んでちょ(T . T)

本日 17時?翌朝5時まで受け付け

うらら
09/01の日記おしまい
投稿日:2017/09/01(金)06:08:17
2017.08.30. Wednesday
おちり??笑
やっぽーい(^-^)/

うららのおしり?どおかな?
1番のチャームポイントだよ!

元々陸上部で筋肉あったから
むにむにしてて可愛いよっ笑

食べるのもアリ叩くのもアリ?

今日も朝の5時までいますので
ぎゃる好きの変態よろしく??

うらら
08/30の日記おしまい
投稿日:2017/08/30(水)18:17:58
2017.08.28. Monday
ぱいぱんまん
おつぴー

最近よく聞かれる質問
「ぱいぱんなんですか?」

YES\(^o^)/

うららわ、2年以上前から
ずっとぱいぱんまんだよっ

初めて生でぱいぱん見た!
ってひともけっこういるっ

黒ギャルぱいぱん見たい人
うららの所に集合〜(^.^)ノ

うらら
08/28の日記おしまい
投稿日:2017/08/28(月)18:58:49
 
名前:『ウララ』
年齢: 19歳
身長: 156
B/W/H: 83/55/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/★デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/13 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/01 up!
08/30 up!
08/28 up!
08/28 up!
08/26 up!
02/02 up!
01/05 up!