『ウララ』の写メ日記☆
2017.09.13. Wednesday
おはぽん!

けっこう、お客様から
「絶対肌白い方いいよ?」
「焼かない方いいのに?」
と、言われるのですが

今わ日サロに通ってるけど
元々昔から地黒です(´Д` )

お肌が白かったころなんか
ありませんごめんなさい笑

ありのーままの?うららを
受け止めてくれたら嬉しい

です!!

残り3日間よろしくね??
沢山ご予約待ってます??

うらら

09/13の日記おしまい
投稿日:2017/09/13(水)10:57:54
2017.09.12. Tuesday
おネイル
じゃんっ!!

見て〜新しい、おネイルだよー♪
ちょーぴんくっ!可愛いっしょ!

あんまりここまで長い爪してる子
いないから、よく、驚かれます笑

珍しい爪でいろんな事しよーよ☆

きょうも翌朝の4時まで居るよ〜
ギャル好きさんカモーンo(`ω´ )o

うらら
09/12の日記おしまい
投稿日:2017/09/12(火)17:38:04
2017.09.11. Monday
もう来た笑
やっぴー

もはや山形来ちゃったよ笑
相変わらずぎゃるうらら笑

早いとか言わない〜(T . T)
今回わ15日の金曜日までっ

今日から5日間よろしくね!

うらら
09/11の日記おしまい
投稿日:2017/09/11(月)22:29:57
名前:『ウララ』
年齢: 19歳
身長: 156
B/W/H: 83/55/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/★デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/13 up!
09/12 up!
09/11 up!
09/01 up!
08/30 up!
08/28 up!
08/28 up!
08/26 up!
02/02 up!
01/05 up!