『櫻井(さくらい)』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『櫻井(さくらい)』
年齢: 42歳
身長: 147
B/W/H: 88/60/89(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ちょ、ちょっと待ってください!!こんな言い方失礼ですが…入店一発目から私が遊びたい(泣)小柄な体に大きなオッパイ♪笑顔が素敵な美白美人キタァーーーー!!清楚でおっとり癒し系なのに服を脱がすとアラ大変、なんチューエロい体やねんっ!!(汗)何でも『櫻井さん』かな~り敏感みたいで、男の人に身体を触られているだけで、気持ち良くてビクンビクン感じちゃうんですってぇぇ♪このエロさ困ったもんです(汗)『本当はもっとHな事がしたい』その欲求を抑えることができず「熟女屋本舗」にやって参りました(笑)こういう清楚な女こそ、ハンパないポテンシャルを発揮するんです!!またスグにでも会いたくなる絶品美熟女♪
福島県/デリヘル
『熟女屋本舗』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×