『★人妻★りょうこ』の写メ日記☆
2017.04.01. Saturday
お礼
お疲れ様です。
(*´︶`*)


お礼を♡お届けしますねっ。





★アクアビータ★


K様
またの♡お誘い
ありがとうございました。
入り口入った途端…
とっても素敵なサプライズに
ビックリしちゃいました。





リアクション低めに
感じたかも知れませんが
ハートは♡とっても高鳴ってました。
花束…バラの本数には
意味があるみたいですねっ。
ググってみたら
「Admire you」
お言葉とっても嬉しかったです。






沢山のプレゼントも…。
素敵な♡お時間でした。
沢山ご馳走様でした。
最後は
バタ子さん
ごめんなさいっ。
新生活♩頑張って下さいねっ。
遠くから応援しています。






お問い合わせ下さった♡お兄様
お会い出来なくて
とっても残念でしたけど
ありがとうございました。




りょうこ◡̈♥︎

iPhoneから送信
04/01の日記おしまい
投稿日:2017/04/01(土)03:56:14
2017.03.31. Friday
お疲れちゃん?
Hello


月末・年度末が重なり
なんだか
慌しい感じですが
皆さま
おかわりありませんか?



普段ブラックコーヒーしかのまない
りょうこ♡なのですが
今日は甘い物が
めずらしく飲みたくなりまして
微糖を手にしてしまいましたぁ…。
やっぱり
お砂糖入りのコーヒーは
甘すぎました。





​今夜も宜しくお願いします。


りょうこ◡̈♥︎


iPhoneから送信
03/31の日記おしまい
投稿日:2017/03/31(金)17:00:25
2017.03.30. Thursday
お礼
続けて
お礼を♡お届けしますねっ。





★ユーキ★

R様
またの♡お誘い
ありがとうございました。
お元気そうで良かったです。
春ですし
これから楽しみな事も
もっと増えて来ますねっ♡
何かと
お忙しい時期かとは思いますが
お身体
大切になさって下さいねっ。
お話も沢山お聞き出来て
とっても楽しかったです。



★カモーン★

H様
またの♡お誘い
ありがとうございました。
扉が開いて
びっくりしちゃいました。
お久しぶりでしたねっ♡
お元気そうで良かったです。
ちゃんと覚えてましたよっ♡
癒すどころか
グッタリさせちゃったのではないかと…
お時間あっと言う間でしたねっ♡
相変わらずな私
帰り際…バタ子さん
ごめんなさいっ。
お仕事あんまり
頑張り過ぎない様になさって下さいねっ♡
とっても楽しかったです。


りょうこ◡̈♥︎

iPhoneから送信
03/30の日記おしまい
投稿日:2017/03/30(木)23:51:20
名前:『★人妻★りょうこ』
年齢: 35歳
身長: 164
B/W/H: 88/59/89(D)

出身:
趣味:ドライブ
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:りょうこに会いに来て下さい♪
福島県/★デリヘル
『プレイガール 郡山店・福島店・会津若松店・白河店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!

04/01 up!

03/31 up!

03/30 up!

03/30 up!

03/29 up!

03/29 up!

03/28 up!

03/26 up!

03/25 up!

03/24 up!