『れいか』の写メ日記☆
2017.03.17. Friday
REIKA
 
 
ちゃ
 
 
むっちりむちこだお
 
今日の21時から
 
ちょこっと出勤します
 
 
きのうわ、
 
AV男優しゃま
 
靴下しゃま
 
ありがとうございました
 
 
 
よち、準備しよーっと
03/17の日記おしまい
投稿日:2017/03/17(金)19:28:34
2017.01.03. Tuesday
REIKA
 
 
 
あけおめー
 
 
 
写真がなーい!
 
 
一昨年ぐらいの
 
れかでこんばんわ
 
これ見て異変に気づいた方
 
挙手を
 
 
 
 
31日と今日のお礼
 
しつれいしまあす
 
 
 
 31日 
 
 
 SKY リピーター様 
 
んわあぁん
またお会いできて
嬉しかったよぉ
しかも大晦日で朝から
忙しかったのに..
今日しか出勤してないからて
きてくれてもお涙でるう
あ、でたぁ
ぶっちゃけトークしちゃた
ないしょね
ありがとうございました
 
 
 モナコ リピーター様 
 
おにい様に誓ったのに
オナ禁できなかた..
きのうもおとといも
いまもしちゃったよ
わりとまぢで
しかも気持ちよくて
あんなアクシデントが
また会えて嬉しかったな
お兄さまのこともっと
知りたいっ
ありがとうございました
 
 
 UFO AV男優様 
 
大晦日だし、今日わ
会えないだろうな..
でももしかしたら..
って出勤いれたときから
考えてたら..
靴見た瞬間、猛ダッシュで
抱きついちゃった
お兄さまの言葉ぜんぶ
めちゃ嬉しかったなぁ
れかも同じ気持ちだよ
ありがとうございました
 
 
 モナコ みみ君 
 
超絶ハードスケジュールで
山形まできてくれて..
めちゃ優しい笑顔で、
男らしいおっきな手で
頭なでなでしてもらって
ほんといつもれか癒される
れか昔から女の子扱い
された時まずないから
み君と一緒にいるときわ
めちゃ甘えんぼちゃうっ
ありがとうございました
 
 
 SKY リピーター様 
 
ぁんっ!車ピカピカ光ってて
すぐわかっちった
お久しぶりで嬉しくて
めちゃんこ楽しくて
あっという間ぁ
いまでもキズが目に
焼きついてるよぉ
もおエッチなんだからぁ
れか辞めないからね!!
ありがとうございました
 
 
 
 2日 
 
 
 ポテト うどん様 
 
ほんとに会えた
めちゃ疑ってたけど
コメまでくれたから
信じて待ってたら
ほんとにきてくれたぁ
なのにあれダメこれダメ
ごめんちゃい 
れか小心者だから
びびっちゃうんだ
また会えるかなぁ
ありがとうございました
 
 
 SKY とっつあん 
 
んわぁあああん!!!
れかの恩人
れかのお父さん的存在
ほんとに心配した...
扉あけて発狂したの初めて
涙でたぁあああ
でもどっかの女の子
抱いた話を平気で
するのわ嫌いぢゃないけど
好きでもない
ありがとうございました
 
 
 ポテト 新規様 
 
ねぇえ!!
あそこのお店のケーキ
食べたことわあったけど
あんなにおいしいものが
あったなんて..
あれまぢやばいっ
れかあした買ってくる
どハマりしたはぁー
しかもだいすきな精子
いーぱいお口にもらっちた
ありがとうございました
 
 
 UFO リピーター様 
 
れかの1個上のパイセンが
れかのリピーター様に
なってくれたこと
いまだに驚く
なかよちこよち
おちんちんかったい
んでも2回目悔しい
リベンジさせてっ!!!
2回といわず4回っ!
パイセンならイケる
ありがとうございました
 
 
 ぽん 
 
おーどーろーきー
ぁんっ!もぉお
あと会えないと思って
たから興奮とまらねっけ
久しぶりなのに居心地の
よさ安定最高ぉ
太ったってストレートに
ゆってくれるあたり
悔しいから次会うとき
びっくりさせてやる
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
それであであ!
 
 
 
ちょーぜつ変人ですが
 
今年も面倒みて
 
くれると嬉しいでし
 
 
 
つぎの出勤わ
 
今月末になりまーす
 
 
そのときまたブログ
 
かきます
 
 
 
 
 
01/03の日記おしまい
投稿日:2017/01/03(火)00:49:39
2016.12.30. Friday
REIKA
 
 
 
こんばんわあ
 
 
 
ことしも明日で
 
おわりだね
 
 
 
2016ねんラストに
 
れかとあそんでくれる
 
Hなおにちゃーん
 
 
 
あしたの
 
 9時から18時まで 
 
ぬるぬるさせて
 
まってるね
 
 
 
大晦日だし、
 
忙しくしてるおにちゃん
 
いっぱいだろーな
 
 
 
てぃんてぃん不足ぅ。
 
ぁんっ!
 
 
 
 
 
 
であ、またあした
 
 
 
12/30の日記おしまい
投稿日:2016/12/30(金)23:36:52
名前:『れいか』
年齢: 19歳
身長: 165
B/W/H: 87/57/86(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【プラチナ・ビップ】こっっっの娘は…キレカワイイッ!!! ましてや、あちこちビンカン♪な、どMチャン!? ちょっぴりイタズラ小悪魔の交じった 美少女スマイルの衝撃…ワンダホーッ!! 初対面から顔がニヤけてまうがな~!! 女性らしい、柔らか~な曲線が、 なんとも艶やかに色っぽくて…(*´ο`*)=3 19歳には見えない時折みせるオトナの色気‥ 完っ璧に ノックアウト!d(゜∇゜*)アウト! ほとばしる想い、フライング要注意でーす(汗;)
山形県/★デリヘル
『beauty celeb MAXIMUM -ビューティーセレブ マキシマム-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/17 up!
01/03 up!
12/30 up!
12/19 up!
12/03 up!
11/29 up!
11/28 up!
11/27 up!
11/26 up!
11/25 up!