『麗美(れみ)』の写メ日記☆
2017.07.25. Tuesday
ふ〜〜
 
 
 
どうも、私です。
 
 
 
 
 
 
今朝、姉から。
 
 
チケット会社に問い合わせてみたら
主催からまだ
報告が来ていないので…
 
 
中止が決まり次第
返金手続きはあるそうです。
 
 
 
はぁ〜〜、私も皆んなも
楽しみしてたのにな〜
 
 
ホテルも予約したのにな〜〜
 
 
本指様が行き方教えてくれたのにな〜〜
 
 
 
きっと、この間…アリアナちゃんの
ライブで自爆テロが起きて
死傷者が出てしまい
不測の事態を考えたのかな。
 
 
 
大規模ライブだったから、余計かな。
 
 
 
そう、思いたい!!(笑)
 
 
このご時世…誰でも
テロを起こせるから怖いですね。
 
 
人間、罪を背負う覚悟があるなら
していけない事はないって
 
 
なにかのドラマか映画で言っていたのを
ふと、思い出しました。
 
 
 
とりあえず、一昨日から不眠気味で…
毎日、頭痛と戦ってる中…
 
 
 
ちょっとショックな出来事でした。
 
 
Love yourself
 
 
 
 
麗美
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
07/25の日記おしまい
投稿日:2017/07/25(火)13:36:33
2017.07.25. Tuesday
お知らせ
 
 
 
本日…出勤予定でしたが
体調不良のため
お休みを頂きました。
 
 
ご予約、お問い合わせしてくださった
お客様方…昨日に引き続き
大変申し訳ありませんでした。
 
 
 
梅雨…はやくあけないかな〜
 
 
 
麗美
 
 
 
 
07/25の日記おしまい
投稿日:2017/07/25(火)11:15:24
2017.07.23. Sunday
圧倒的
 
 
 
 
笑顔!!!
 
 
 
オフショットです(   ˙ỏ˙  )
 
 
 
 
スマイルブスすぎるw
 
 
 
明日も出勤なのでそろそろ
寝ます( ˊ࿁ˋ) ᐝ
 
 
 
おやすみなさい♡
 
 
 
麗美
 
 
 
 
 
 
07/23の日記おしまい
投稿日:2017/07/23(日)23:52:44
名前:『麗美(れみ)』
年齢: 20歳
身長: 161
B/W/H: 82/56/84(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:すべてが初めましての麗美です。 日頃の疲れた心身をお互いに癒させたらなぁって思っています。 至らない所がたくさんあると思いますが、一生懸命がんばります⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾ 一緒にいっぱいイチャイチャしましょ♡たくさん甘えさせてくださいね♪ お店の女の子みんな本当にかわいいので遊びに来てくださいね♡ よろしくお願いします (灬╹ω╹灬)
宮城県/★デリヘル
『NoA-ノア-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/25 up!
07/25 up!
07/23 up!
07/23 up!
07/23 up!
07/23 up!
07/23 up!
07/23 up!
07/23 up!
07/23 up!