『澄鈴(すみれ)』の写メ日記☆
2017.07.24. Monday
こんばんは
あっちこっち歩き回って疲れたので
只今休憩中です。
 
どこもセール中だったので
戦利品がた~っくさん!
 
ストレス発散になりました。
 
 
もうちょっとしたら
アロママッサージに行ってきます。
 
 
澄鈴
07/24の日記おしまい
投稿日:2017/07/24(月)20:31:56
2017.07.24. Monday
こんにちは
今日は珍しく髪をまとめて
スッキリさせてみました。
 
不器用なので髪のアレンジが
苦手なのですが
今日は頑張っちゃいました。
 
いつもお世話になっている
化粧品ブランドのお姉さんに
まとめ髪も可愛いと言われ
ちょっと浮かれております…(笑)
 
天気がイマイチですが
引き続きお買い物を楽しんできます!
 
 
澄鈴
07/24の日記おしまい
投稿日:2017/07/24(月)17:24:45
2017.07.23. Sunday
こんばんは
もうすぐ8月、真夏に向けて
カラフルなネイルにチェンジ!
 
 
真っ黒のベースに散りばめた
色とりどりのストーンが
花火みたいで可愛い~っ♡
 
 
澄鈴
07/23の日記おしまい
投稿日:2017/07/23(日)21:49:15
名前:『澄鈴(すみれ)』
年齢: 23歳
身長: 156
B/W/H: 86/58/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:はじめまして♡ スミレです。 私のページを見て頂いてありがとうございます。 私の事をたくさん知って頂きたくて 毎日がんばって写メ日記更新してますのでそちらのほうも是非見てくださいね♡♡ 少しでも 目に留まって頂けたら嬉しいです(*^^*) 愛情たっぷりなお時間 一緒に過ごしてください♡ たくさんの方に出会えたらなと 思います(p*・ω・)p いっぱいご奉仕しますので満たされない私の欲求を受け止めにきてくださいね☆ ♪スミレ♪
宮城県/★デリヘル
『NoA-ノア-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/24 up!
07/24 up!
07/23 up!
07/22 up!
07/22 up!
07/21 up!
07/20 up!
07/18 up!
07/17 up!
07/17 up!