『シノン』の写メ日記☆
2023.12.18. Monday
感謝!
遊んでくれて感謝しています✨

お兄さんにまた会いたいなって
考えてたから会えて嬉しすぎました🥴

お兄さんといる時間は
いつも凄く落ち着くし
あっと言う間です❤

また誘ってくれたら嬉しいです✨  
12/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/18(月)22:51:48
2023.10.29. Sunday
出勤です!
すでにご予約してくれたお兄さん
本当にありがとうございます💕

わくわくが止まりません…🙈💕

お兄さんとって最高の時間を
作れるようにしていきたいです😋

予約お待ちしてます♩  
10/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/29(日)20:22:48
2023.09.28. Thursday
おっはよう〜♪
 出勤しました🐰

まだまだ 24時までいますので
仲良しさんも
わたしのこと気になってるお兄様も
お誘い待ってます

本日もよろしくお願いします😌❤️  
09/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/28(木)14:21:59
名前:『シノン』
年齢: 23歳
身長: 157
B/W/H: 85/56/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:完全業界未経験!!超美形、華奢で守ってあげたくなる驚愕の美少女☆★可愛いくて更に綺麗★どちらにも見えちゃうからビックリ♪そのスタイルはモデル顔負け!★清楚感の溢れるルックス、お話しすると超キレイな顔からちょっぴり天然の入った返答が・・・ハマっちゃう人が続出しそうな予感♪プレイの方も期待度満点!!かなりのM気質に加え、超敏感だという彼女は少し責められるだけでかなり濡れちゃうそうです♪ベッドの上に立たせて、この細い足を快感でガクガクさせてみたくなっちゃいます!!予約殺到可能性大!!
宮城県/デリヘル
『ディーノ ~会えるアイドル~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/18 up!
10/29 up!
09/28 up!
09/19 up!
09/15 up!
09/10 up!
08/27 up!
08/18 up!
08/12 up!
08/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×