『むむ』の写メ日記☆
2017.09.18. Monday
こんばんは
先週お会いしたお客様ありがとうございました(^_^)v
 
土日は利府にV6が来たよ😃
私は運転手しました。
行きたかったけどアルバムも買ってないし曲も昔のしか知らないしアンチになりたくないので止めました(;o;)
懐かしい。中学校の頃よく行きました
私は嵐と関ジャニ∞だけでいい💕
これ以上担当増やしたら大変や😵
 
今週は月曜、火曜、木曜、金曜、土曜の出勤予定です😉👌
お待ちしております🎵
09/18の日記おしまい
投稿日:2017/09/18(月)20:39:03
2017.09.14. Thursday
たぬきさんへ…
帰り道に急に左から飛び出して来たたぬきを轢いてしまいました。
あまりに急でブレーキ踏んだけどぶつかってしまった。

でもどこにもいない。
最後の力振り絞ったとかどっかで亡くなってたらって考えると私は最低だ。
たぬきにも家族がいるよね?
私の不注意で大変申し訳ない事してしまった。
たぬきの尊い命を奪ってしまった。
夜行性だからご飯探しに来てたんだよね?ごめんね。本当にごめんなさい
お願いだから生きてて欲しい。
でもケガしたよね?痛いよね?
許して下さい。

初めて動物轢いてしまいショックです
轢かれて亡くなってる動物見るたび
心傷んでいたのにまさか自分が轢いてしまうなんて…
ちゃんと病院連れて行きたかったよ
お願いだから無事でいてください!
神様お願いします。助けてあげて!
09/14の日記おしまい
投稿日:2017/09/14(木)04:37:20
2017.09.11. Monday
昨日
先週お会いしたお客様ありがとうございました(^o^)v
 
昨日はやくらいのべこっこ祭りに行って来ました😍
天気良かったのでBBQ最高でした👌
持ち込み禁止って書いてあったから何も持って行かなかったらみんな持参で色々焼いてるし💨
来年は持ち込みして飲んだくれてやろうと思いました😊💕
 
今日から金曜日まで出勤予定です🤗
遊びに来てください。
 
そして強く言われると断れない私はある物を契約してしまいちょっと後悔?
不安過ぎて金曜日からずっと凹んでます⤵️仕方ないよね…自分が悪い😥
09/11の日記おしまい
投稿日:2017/09/11(月)18:16:32
名前:『むむ』
年齢: 30歳
身長: 154
B/W/H: 90/63/90(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:くちびる
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:
宮城県/★デリヘル
『奥様食堂(大崎・石巻)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/18 up!

09/14 up!
09/11 up!
08/25 up!
08/21 up!
08/13 up!
08/07 up!
08/05 up!
07/31 up!
07/24 up!