『飯田 花音』の写メ日記☆
2017.03.23. Thursday
[お礼♪]21時からの
 
 
 
おばんでございます
花音です
 
 
 
21時からお呼び下さった
蜜箱でのお兄様
 
 
今日はまた呼んでくれて
ありがとうございました
今回来てくれるの早いなぁ
って思ってたらこれから
忙しくなるそうで
 
会えなくなるのは寂しいけど
お仕事頑張ってね
 
それに心を鬼にして貰えたお陰で
私も頑張れそうです
 
落ち着いた時にでも
お会い出来たら嬉しいです
また一緒に
馬鹿しましょう!
 
次回、お会い出来る時を
楽しみにお待ちしてますね
 
 
 
 
 
花音
03/23の日記おしまい
投稿日:2017/03/23(木)23:18:24
2017.03.23. Thursday
[お礼♪]19時半過ぎからの
 
 
 
19時半過ぎから遊びに来てくださった
1週間振りのお兄様
 
 
今日はまた遊びに来てくれて
ありがとうございました
やっぱり今日は駄目
だったねぇ
またの機会に
 
でもちゃんと2回抜き出来て
良かった良かった
成長の証ですよ!
 
お尻の事は...まぁ
褒め言葉として
受け取っておきます
 
明日はお仕事かな?
あまり無理しない程度に
頑張って下さいね
 
またお会い出来る時を
楽しみにお待ちしております
 
 
 
 
 
花音
 
03/23の日記おしまい
投稿日:2017/03/23(木)20:59:49
2017.03.23. Thursday
[お礼♪]18時前からの
 
 
 
おばんでございます
花音です
 
 
 
18時前から遊びに来てくださった
初めましてのお兄様
 
 
今日はお呼び頂き
ありがとうございました
今回沢山気持ちいいって
言ってもらえてめちゃくちゃ
嬉しかったです
 
お兄様もすっごい敏感で
攻め甲斐がありました
お兄様にも少しでも満足して
頂けてたら嬉しいです
 
もうお家着いて
のんびりしてるかな?
あとはゆっくり
休んで下さいね
 
またお会い出来る時を
楽しみにお待ちしております
 
 
 
 
 
花音
03/23の日記おしまい
投稿日:2017/03/23(木)20:54:15
名前:『飯田 花音』
年齢: 20歳
身長: 160
B/W/H: 84/58/86(C)

出身:宮城県
趣味:ショッピング
チャームポイント:若さが売りだっちゃ♪
好きなタイプ:優しい方^^
メッセージ:ロリでミニで可愛い!男心をガッチリ掴むツンデレ具合は絶妙!既に僕も鷲掴み状態(>_<) 人気殺到の女の子なので、前日予約は必須ですよ~♪
宮城県/★デリヘル
『桃色女学院』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/23 up!
03/23 up!
03/23 up!
03/23 up!
03/23 up!
03/22 up!
03/22 up!
03/22 up!
03/21 up!
03/21 up!