『カリン』の写メ日記☆
2017.04.29. Saturday
素晴らしい❗
今晩は(^○^)

連休始まりましたね🎵
お休みの方も居ればお仕事の方も居るは思いますが☆

今日、昔お世話になった
同じお仕事のお姉さんと話をしました(^○^)

一言。素晴らしい。
スゴく綺麗で憧れのお姉さん
綺麗なのは体も顔もですが…
おもてなし精神がやはり素晴らしい。

貴女ももう30手前
もはや30のくくり

ま、いーや精神はダメだよ❗
ダメだしされました (笑)

自分が変わらないと
なにも変わらない

ずっしり心に響きました☆

自分の未来、しっかり考えて
行動していかねばいけませんね(*^^*)

へへ(о´∀`о)

明日は早起きなので
寝ます(;・∀・)
来年は新潟にお花見、絶対行きたい (笑)
04/29の日記おしまい
投稿日:2017/04/29(土)22:12:26
2017.04.28. Friday
投稿したつもりが
こんにちは(о´∀`о)

昨日、投稿したつもりが
されてませんでした(;・∀・)

昨日遊んで頂いた仲良し様、初めまして様有難うございました(*^^*)

今日は大量に食材を買いに来ました(о´∀`о)
頑張って作らねばー (笑)

今日の晩御飯はパスタ(^○^)
外食です✨
04/28の日記おしまい
投稿日:2017/04/28(金)17:15:17
2017.04.26. Wednesday
や ぶ れ た (о´∀`о)
こんにちは👋

お洋服の袖部分が破れてまして
ショックうけてます (笑) (笑)

本日初めまして様☆有難うございました(^w^)
マッタリさせて頂き楽しい時間でした☺
素敵なお部屋に呼んで頂き嬉しかったです😌😌
また再会出来ること楽しみにしてます(о´∀`о)


今日は早く帰宅したのでこれから
買い出し行ってきます(^w^)

明日も11時~出勤させて頂きます✨😌

28日、29日、30日
お休みさせて頂きます(*^^*)
04/26の日記おしまい
投稿日:2017/04/26(水)14:41:01
名前:『カリン』
年齢: 29歳
身長: 145
B/W/H: 88/59/87(C)

出身:神奈川
趣味:ネイル
チャームポイント:なんだろ (笑)
好きなタイプ:優しい、誠実?
メッセージ:こんな私ですが仲良くして頂けたら嬉しいです(^-^)
福島県/★デリヘル
『PLATINUM-プラチナ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/29 up!
04/28 up!
04/26 up!
04/25 up!

04/24 up!
04/23 up!

04/22 up!

04/21 up!

04/20 up!

04/18 up!