『らん』の写メ日記☆
2017.05.25. Thursday
★来週の出勤予約のお知らせ★
 
おつかれさまです❤
来週1週間の出勤予定です★
 
 
28日(日) 18:20-last
29日(月) 休み
30日(火) 休み
31日(水) 18:20-last
6.1日(木) 休み
2日(金) 18:20-last
3日(土) 18:20-last
4日(日) 18:20-last
 
 
来週、火曜日は予定がありお休みさせてもらいます💦
 
お時間の都合がありましたら
ご指名、ご予約のお問い合わせ
お待ちしております😌✨
 
当日、万が一の為に
ご来店の前に確認のお電話してくださるか
ブログチェックしてくださると助かります。
 
 
 
らん
05/25の日記おしまい
投稿日:2017/05/25(木)11:48:10
2017.05.25. Thursday
昨日は寝落ちしました??
 
おつかれさまです❤❤
 
昨日、遊んでくださったお兄様✨
楽しい時間をありがとうございました✨✨
 
 
🌱++🌱++🌱++🌱++🌱++🌱++🌱++🌱
 
覚えてますよ😆✨自分へのご褒美は大切です✨
次の日からまた頑張ろう!って活力になれていますように😌✨
たま一段落した時、待ってますね😆🎵
 
もう、印象は『ベルトが・・・』になってしまいました😆💦
また来るね!←ありがとうございます😊✨
白いコカコーラ、是非飲んでみてください😊🎵
 
珍しく遅い時間・・・と思ったら、そんな事があってんですね💦
そういう話はあまりできないと思うので話してくれて嬉しいです😌✨
その後どうなったか報告まってます( *˙꒳˙* )✨
 
 
🌱++🌱++🌱++🌱++🌱++🌱++🌱++🌱
 
昨日は日記を書きながら久々の寝落ちでした💦💦
 
あ、来週の予定もこれからアップします😊
 
昨日の帰り、雨が降っていたのですが
 
先日車の窓の撥水コーティングをしたので
 
楽しみながら帰宅しましたฅ(* ´ ꒳ ` *)ฅ🎵
 
たまには雨も必要です°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.🎵🎵
 
またお兄様方にお会いできるのを
心よりお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
 
では、また❤❤
 
らん
 
05/25の日記おしまい
投稿日:2017/05/25(木)11:45:15
2017.05.24. Wednesday
適度に。程々に。が苦手ですww
 
おつかれさまです❤❤
 
本日、遊んでくださったお兄様✨
楽しい時間をありがとうございました✨✨
 
 
🌱++🌱++🌱++🌱++🌱++🌱++🌱++🌱
 
そうなんです!結構1番目空いてますww
早くお仕事終わるんだったらラッキーですよね😊🎵
次回には手の傷消えてるかなーどうかなぁ?😆🎵
 
お約束の日😊✨いつもお土産感謝です😆✨
あの焼き鳥屋さん美味しいですよね✨久々に食べたいです✨
次の再会は3日後!お待ちしております😊🎵
 
らん還元祭!ロングタイム!
ありがとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.🎵
私はGよりカマドウマの大きいほうが怖いです😣💦
画像は載せないでおきましたよ(๑´•ω•)۶”🎵🎵
来月も勝ちますように願ってます☺✨
 
 
🌱++🌱++🌱++🌱++🌱++🌱++🌱++🌱
 
最近、小説を読みました( *˙꒳˙* )
 
表現が難しかったり無駄に漢字が多い小説は
 
アホの私には向きません(´・ε・`)
 
今回読んだのは短編小説、そしてラブホテルが関係する物語でした😊
(短編小説なのに一気に読破してしまいました)
 
猪突猛進タイプの私。
 
本に限らず、面白い🎵楽しい🎵と思ったら
『よし、今日はここまで!』ができませんw
 
この性格、良い時もあるんですけど
 
どうにかならないかなぁとよく思います😣💦
 
『程々に』ができるようになるコツを教えてください💔💔
 
 
またお兄様方にお会いできるのを
心よりお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
 
では、おやすみなさい❤❤
 
らん
 
05/24の日記おしまい
投稿日:2017/05/24(水)03:19:16
名前:『らん』
年齢: 26歳
身長: 150
B/W/H: 86/60/86(D)

出身:秋田
趣味:ネットショッピング・犬と遊ぶ
チャームポイント:笑顔?
好きなタイプ:自分にないものを持ってる人
メッセージ:蘭と申しますヾ(*´∀`*)ノ  『来て良かった!』と思われるような 素敵な時間を過ごせるように頑張ります ( *´艸`)  マットでヌルヌルプレイが大好きです! よろしくお願いいたします( ´艸`)
秋田県/ソープランド
『ソープランド レディース』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/25 up!
05/25 up!
05/24 up!
05/21 up!
05/20 up!
05/19 up!
05/17 up!
05/14 up!
05/14 up!
05/13 up!