『りょうこ』の写メ日記☆
2017.09.14. Thursday
憧れ?妬み?
再びお邪魔します^_^
リョウコです。

まだ週末じゃなかったです。
明日はやっと金曜日!
はなきん!!

たくさん食べたいぃぃ。゜(゜´ω`゜)゜。


たくさん食べたい その1
秋の味覚、ブドウ?

大きな粒は巨峰で直径3.5cmほど。

大きいですねぇ?


隣はキングデラウェアで直径2cmと普通よりひとまわり大きいです。
しかし、巨峰になれない。。。

何を食べたら大きくなるかなぁ??


2人羽織ならぬ、2人手ブラでよいので、巨乳になる挿し入れ、お待ちしております?





りょうこ

09/14の日記おしまい
投稿日:2017/09/14(木)21:14:55
名前:『りょうこ』
年齢: 26歳
身長: 158
B/W/H: 85/57/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:綺麗な顔立ちに、明るく爽やかな笑顔が印象的な女の子です!! 癒し系の笑顔満点、その魅力は言葉では表しきれない位で、とにかく可愛いいんです! 少し天然なところもGood!! そして実はエロいんじゃないかという噂も・・・・彼女の魅力を是非ともお客様の目で、全身で味わって下さい☆
宮城県/ソープランド
『ホットヘブン』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!

09/25 up!
09/25 up!

09/25 up!
09/24 up!
09/24 up!
09/21 up!
09/20 up!
09/20 up!

09/20 up!

09/19 up!