『りの』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『りの』
年齢: 23歳
身長: 160
B/W/H: 85/60/87(C)

出身:東北
趣味:飲み
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい男性
メッセージ:初めまして、りのです!私のページを見て下さってありがとうございます! 接客業がとても好きで、人になにかしてあげることが大好きで、ここにきました! こういうお仕事は初めてなので、とても緊張していますが… 精いっぱい頑張りますので、よろしくお願いしますo(`ω´ )o 少しだけ自己紹介しますね! まず、趣味は料理と映画鑑賞と温泉旅行と音楽が好きです! 音楽は特にライブとかよく行ったりしちゃいます! 気になるものは全て趣味特技に入れちゃう人間です! 料理はなんでも作りますが、最近は和食に凝ってます。 あ、でも得意料理はイタリアンです(笑) 私はほとんど顔見知りすることがないので、誰とでもすぐに仲良く話せるタイプです\(^o^)/ ノリいいね!ってよく友人に言われます。 そして結構尽くすタイプの私なので、いっぱい甘えて、なんでも話して欲しいです♪ 仲良くなれたら、私も甘えさせてねっd(^_^o) もともと健康や癒しに興味があったので、回春マッサージにも興味津々です(o^^o) どうやったら気持ち良くなるのか、まだまだわからないことだらけですが、色々教えてくださいね。 皆さんのカラダの構造も感じる場所、感じ方も違うと思うので お客様一人一人が気持ち良くなれるイロイロを一緒に探っていきたいです! これから会える貴方様に、素敵な時間を…… よろしくお願いしますね(=´∀`)人(´∀`=)
宮城県/アロマ・回春・エステ
『仙台回春性感マッサージ倶楽部』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!