『まゆ  まるで小動物!?笑』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『まゆ  まるで小動物!?笑』
年齢: 19歳
身長: 153
B/W/H: ?/?/?(?)

出身:
趣味:食べ放題にいくことです!
チャームポイント:笑顔です(^^)
好きなタイプ:犬系男子です!くしゃっとした感じで笑ったときが好きです(^^)
メッセージ:まだまだ分からないことだらけですが、笑顔で感張ります!よろしくお願いします! 店長からのコメント 小柄でちょこちょこ可愛い小動物みたいなまゆちゃん♪(´ε` ) 明るくて笑顔が可愛い元気っ子! 好きな歌はウーバー! ショートカットがすごく似合ってます(*´ω`*)
宮城県/ガールズバー・パブ
『Yume-Cafe』


『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×