『秋吉(未経験)』の写メ日記☆
2017.08.16. Wednesday
こんにちは。
長いお盆休みも今日で終わりかな

明日から又お仕事ですね

今夜は疲れた身体を癒しに

彩花へいらっしゃいませんか


本日18:00までお電話待ってまぁす


秋吉
08/16の日記おしまい
投稿日:2017/08/16(水)17:06:29
2017.08.16. Wednesday
こんにちは。
長いお盆休みも今日で終わりかな

明日から又お仕事ですね

今夜は疲れた身体を癒しに

彩花へいらっしゃいませんか


本日18:00までお電話待ってまぁす


秋吉
08/16の日記おしまい
投稿日:2017/08/16(水)17:06:22
2017.08.16. Wednesday
今日の運勢は?
そんな事もあったっけ?

短気は損気って言うじゃない

攻めるよりも受けとめて

その方が………ね。


貴方はどっちのタイプかな


秋吉
08/16の日記おしまい
投稿日:2017/08/16(水)13:58:17
名前:『秋吉(未経験)』
年齢: 62歳
身長: 150
B/W/H: 85/63/86(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい
メッセージ:なんて素敵なんでしょうか! さすが着物が好きと言うだけあって、一発で板に付いてしまいました。 小柄でありながらこの風貌!良く似合って貫録さえかんじられます。 一見料理屋の女将さん風です。一緒に着物姿の秋吉奥様とデートでも?な~んて! 最近何かに目覚めて お客様からエロイ奥様と言われてる秋吉奥様です。
宮城県/★デリヘル
『彩花-あやか-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/16 up!
08/16 up!
08/16 up!
08/16 up!
08/16 up!
08/16 up!
08/16 up!
08/16 up!
08/16 up!
08/16 up!