『ふく(石巻)』の写メ日記☆
2017.09.07. Thursday
W浅野
こんにちは
 
リピ様・初めましての方
ご指名ありがとうございました
 
扁桃炎はもう大丈夫です
元気いっぱいですよー
 
昨日の一番のネタW浅野
残念ながら
リアルタイムでは見たことはないです
 
今日も16時〜出勤です
お電話お待ちしてまーす
 
09/07の日記おしまい
投稿日:2017/09/07(木)17:05:00
2017.08.31. Thursday
夕張メロン
こんにちは
 
お誕生日プレゼントに頂いた
夕張メロンめちゃ美味しかったです
 
先日はお休みいましてごめんなさい
扁桃炎が再発しまして
 
まさかの誕生日は扁桃炎で
寝込んで過ごしておりました
 
今年の夏は3回扁桃炎になり
全然出勤出来てなーい
 
9月からは頑張りまーす
とゆーことで
9月1日曜日
     2日曜日出勤致します
 
よろしくお願い致します
 
08/31の日記おしまい
投稿日:2017/08/31(木)16:04:59
2017.08.21. Monday
出勤致します
お久しぶりです
 
いつのまにか8月も中旬に…
出勤が少なくてゴメンなさい
 
ふくは扁桃炎でダウンしたり
実家でゆっくり過ごしたりしてました
特に何にも報告する事はない
 
22日  24日  26日
16時〜出勤します(о´∀`о)
お電話お待ちしてます
08/21の日記おしまい
投稿日:2017/08/21(月)22:18:46
 
名前:『ふく(石巻)』
年齢: 30歳
身長: 160
B/W/H: 90/62/80(E)

出身:岩手県
趣味:サッカー
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:やさしい人
メッセージ:沢山のお客様との出逢いと楽しい時間を過ごせたらと思ってますので宜しくお願い致します。
宮城県/★デリヘル
『奥様食堂(大崎・石巻)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/25 up!
09/14 up!
09/10 up!
09/07 up!
08/31 up!
08/21 up!
08/05 up!
07/26 up!
07/16 up!
07/14 up!