『あゆ』の写メ日記☆
2017.07.19. Wednesday
看病上手な王子様求む


体調崩して寝込んでるあゆです。
昨日の朝から色んな症状出て点滴してもらって一日中寝てましたが、さっき起きましたがあんまり良くなってないので後でまた病院行きます(T_T)
土曜日から3日間海行ってたから変な菌貰ったかな?(T_T)
遊びすぎると絶対具合悪くするのが自分の嫌なところの一つです(笑)

お兄さんも、夏風邪は長引くと言うので体調崩さないように気をつけてくださいね( ´•д•` )!
暑いし、体調崩しがちな季節だと思いますので・・・(;_;)

来週は、元気に出勤できるように必死に治します!!!(笑)
週末も静かに家にいて見たかったアニメや漫画を見倒そうと思います( ˙◊˙ )
シフトも出してもらっているので、お時間会えば遊びに来てくださいね♪♪

これから誠実に一生懸命看病してくれる王子様がわたしの隣にずっといる幸せな夢でも見たいと思います(っ´・ω・`)っ⊂(´・ω・`⊂ )(笑)
お仕事のお兄さんは、今日も暑いと思いますが、お仕事頑張ってくださいね☆!!




あゆ







iPhoneから送信
07/19の日記おしまい
投稿日:2017/07/19(水)10:50:56
2017.07.14. Friday
幸せなり〜






なかなかブログ書いてなくてごめんなさいなあゆです。


このワイン、お兄さんに貰ったんですけどラベルが可愛すぎるー!!
楽天イーグルス☆裏見たら山梨の有名なワイン酒造が出してたワインなのでびっくり( º_º )
ワイン大好き人間の私にとっては嬉しすぎます!
絶対美味しいの分かるし、早く飲みたいのですが勿体なくて飲めないー( ´・ω・` )
これ持って来てくれる為に二日連続で来てくれたお兄さんありがとうございます!!
大切に飲みますね♪♪


火曜日から今日まで来ててくれた本当にたくさんのお兄さんありがとうございました!
いつも来て下さるお兄さんや、動画みて来てくれたお兄さん、勇気出して会いに来てくれたお兄さん、みなさんが私の為に時間作って会いに来てくれることがいつも以上に嬉しく思った数日間でした( p_q)
少しでも楽しい時間を私が作ってあげれてたら嬉しいです!
そして私と遊んでくださるお兄さんは、みんな変態で嬉しいです(*´-`*)(笑)
毎回毎回楽しすぎて・・・(笑)
ありがとうございます!!!


明日は短い時間ですが出勤させてもらいますのでお時間合うお兄さん、遊んでくださいっ\(* ¨̮ *)/楽しいことしましょーーーー♪♪(笑)

お待ちしております...♪*゚



あゆ





iPhoneから送信
07/14の日記おしまい
投稿日:2017/07/14(金)00:11:37
2017.07.11. Tuesday
いけない関係ってやつ






キャラじゃない写メ撮ったあゆです。

昨日もご指名してくださったお兄さんありがとうございました( ´・ω・` )!
平日の遅い時間に明日お仕事なのに遊んでくれてありがとうございます♪♪


昨日きてくれたお兄さんが先生みたいな方がいて、絶対先生にむいてますよー!
って話になっていけない方の先生?の方向にいっちゃって楽しかったです(・∀・)(笑)
ちょっとえっちな家庭教師とか憧れますー。
私、かなり長い時間家庭教師の先生いたんですけど、5人全員女の先生だったので全然楽しくなかったです(T_T)(笑)
何故か母親が女の先生を頼んでたみたいですが、私は昔から男の先生が好きだったのに・・・

唯一、英会話スクールの先生男の人なんですけどフィギア好きすぎて三次元の女に興味の無い先生(笑)全然つまんないのです( °Д°)(笑)

人生一回は先生と恋愛してみたかったなーと思った今日この頃でした(笑)

そんな感じで今日も出勤しますのでお時間合うお兄さん遊んでくださいねっ(*´-`*)
お待ちしております...♪*゚


あゆ




iPhoneから送信
07/11の日記おしまい
投稿日:2017/07/11(火)10:51:03
名前:『あゆ』
年齢: 22歳
身長: 157
B/W/H: 86/60/88(D)

出身:関東
趣味:ゴルフ、料理
チャームポイント:ホクロ
好きなタイプ:よく笑う人
メッセージ:ボリューム感を主張する形の良いDカップ美乳は触り心地抜群!!いつまでもその身体を味わいたくなるほど衝動に駆られる事でしょう!!男を誘うような魅惑の瞳で見つめられるだけでこれから始まるお時間に期待度急上昇!!
宮城県/ソープランド
『インペリアル 千姫』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/19 up!
07/14 up!
07/11 up!
07/07 up!
07/06 up!
07/05 up!
07/03 up!
06/23 up!
06/21 up!
06/20 up!