『さくらこ[青森]』の写メ日記☆
2017.01.18. Wednesday
(無題)
 
 
 
最近ソファで爆睡率高めの
さくらこです
 
 
テレビを点けながら寝てしまって
いるせいか、
 
 
その間にはいってる映画やテレビの
内容ぽい夢を見てしまうという…
 
 
夢を見るってことはソファじゃ
熟睡できてない証拠なのでなるべく
ベッドまで行かなきゃと思い
つつも、
 
 
このソファでのウトウトうたた寝が
気持ち良くてなかなかベッドまで
たどり着けない~
 
 
…平和な悩みですね
 
 
 
 
昨日お会いした…
 
 
初めましての方も
 
 
またお会いできた方も
 
 
お誘い頂きありがとう
ございました
 
 
新年のご挨拶もでき、
変わらずの癒しの時間を
過ごせたり、
 
 
濃厚なお時間に膝がガクガクして
しまったり、
 
 
ドキドキしてしまうほど素敵な
お時間に感謝の気持ちでいっぱい
です
 
 
またぜひぜひお会いできます
ように…
 
 
 
 
常々ダイエットに取り組んでは
挫折を繰り返してる私なのですが、
 
 
お正月太り(お正月の分だけじゃ
ないけど)を解消すべくお風呂用
サウナスーツをゲット
 
 
ちょうど良く目が覚めたことだし
これからお風呂で試してみよう
と思います
 
 
 
 
本日はアンジェリック弘前店の
イベントday
 
 
90分のご利用で14000円と大変
お得になっているので、
 
 
この機会にぜひぜひご利用して
みて下さいね
 
 
ではでは本日もアンジェリックを
宜しくお願い致します
 
 
 
SAKURAKO
 
01/18の日記おしまい
投稿日:2017/01/18(水)06:55:53
2017.01.16. Monday
(無題)
 
 
 
ここしばらく寝不足続きだった
せいか、
 
 
昨日はお仕事から帰宅してすぐに
バタンキュー
 
 
夢も見ずに深ーい眠りについた
おかげでこんなに早起きしちゃ
いました
 
 
せっかくなので久々にお風呂に
でもゆっくり浸かりながら本でも
読もうかな~
 
 
 
 
日付が変わったので先週&昨日
お会いした…
 
 
はじめましての方も
 
 
またお会いできた方も
 
 
お誘い頂きありがとう
ございました
 
 
ずっとブログを見てたよ~って
言って下さった方もいてとても
嬉しかったです
 
 
素敵な出会いと再会に心から
感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
またぜひぜひお会いできます
ように…
 
 
 
 
お正月の雪のなさが嘘みたいに
とうとう雪国の本領発揮を発揮
してきましたね
 
 
昨日一昨日と結構交通事故を
かなり見かけたのでくれぐれも
運転にはお気を付け下さいね
 
 
雪かきもありなかなかお休み
でも疲れが取れない方も多いとは
思いますが今週も無理せず頑張って
いきましょー
 
 
ではでは~
 
 
 
SAKURAKO
 
01/16の日記おしまい
投稿日:2017/01/16(月)06:42:12
2017.01.11. Wednesday
(無題)
 
 
 
新年のご挨拶がものすごーく
遅くなってしまましたが明けま
しておめでとうございます
 
 
年末年始お誘い頂いた方々
ありがとうございました
 
 
今年もぜひぜひ宜しくお願い
致します
 
 
 
 
年末年始になっても雪が全然
降らないからもう春みたいだな~
なんてのほほんと過ごしていたら、
 
 
いきなりドカンと降りましたね
 
 
予報見て心の準備はしていたけれど
わかってはいてもこのいきなりの
この量には戸惑ってしまいます
 
 
ニュースを見ていると事故等も
相次いでいるようなので運転される
方はくれぐれもお気を付け下さい
 
 
それでは本日もアンジェリックを
宜しくお願い致します
 
 
 
SAKURAKO
 
01/11の日記おしまい
投稿日:2017/01/11(水)19:14:04
名前:『さくらこ[青森]』
年齢: 27歳
身長: 160
B/W/H: 91/62/95(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:透き通るようなきめ細かい白い肌… 誰もが羨む吸いつくような柔肌… 目鼻立ち整ったかわいい、綺麗 どちらも兼ね備えたお姉さん系(//∇//) 可愛らしい声もとても印象的な女の子♪ 清楚で上品な大人の色気も兼ね備えており 接客態度も◎いい女ですよ☆ お問い合わせは、お早めに!!
青森県/★デリヘル
『Angelic~アンジェリック~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/18 up!
01/16 up!
01/11 up!
12/30 up!
12/18 up!
12/15 up!
12/13 up!
12/08 up!
12/01 up!
11/26 up!