『あやね(北上店)』の写メ日記☆
2017.08.16. Wednesday
こんばんわ
昨日はありがとうございました

また明日出勤です
よろしくお願いしますm(__)m

今夜は休みなので
北上の街を探検する日です

送迎中にみた
トマトラーメンが気になる
雨だけど頑張って行ってみよう

そして
どっかの居酒屋のカウンターで
一人飲みして
ぷしゅ――
やってきます

見かけても
そっとしておいてね

では
いってきます
   

よっしゃやんぜー

08/16の日記おしまい
投稿日:2017/08/16(水)20:14:10
2017.08.15. Tuesday
こんばんわ
準備オッケー
今夜もよろしくお願いしますm(__)m

今日はどれを着ようかなと
考えてる時の時間が好き

時間だ!!


よっしゃやんぜー
08/15の日記おしまい
投稿日:2017/08/15(火)19:45:25
2017.08.14. Monday
こんばんわ
昨日はありがとうございました

また明日出勤予定です(^_^)
よろしくお願いします

さて今日はお休みして
お客様に教えてもらった
唐揚げを探しに行ってきました

徒歩だから
かなり遠くて
お店見つけた時にはクタクタ

帰りは魔法(タクシー)使いました

唐揚げは
でかくてとっても美味しかった

サイズ感も量もわからず
10個も買ってしまったから
スタックさんにおすそわけ~

私は一個でまんぷく~



よっしゃやんぜー
08/14の日記おしまい
投稿日:2017/08/14(月)21:20:17
名前:『あやね(北上店)』
年齢: 24歳
身長: 162
B/W/H: 84/57/85(C)

出身:宮城
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:特徴のあるしゃべり方をする彼女ですが なぜか一緒にいると落ち着きます 一風変わった雰囲気をかもしだし 礼儀をわきまえた気の利く女性です かなり細身のスタイルなので 俺は細い女じゃなきゃだめだという お客様にはオススメです 目がパッチリの可愛らしいルックス&肌は透き通るくらいの白さ! 満足頂けます!
岩手県/★デリヘル
『SIGEKI -シゲキ盛岡・北上・奥州・一関-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/16 up!
08/15 up!
08/14 up!
08/13 up!
08/12 up!
08/12 up!
08/10 up!
08/09 up!
08/08 up!
08/07 up!