『ほのかちゃん』の写メ日記☆
2017.07.26. Wednesday
こんばんは♪

こんばんは♪
本日終了しましたーっ
ありがとうございました( ´∀`)

今日は結局ずっとお天気悪いままでしたね。。(´・ω・`)
天気予報見てないけど、、明日はちょっとだけでも晴れてくれたら嬉しいです( *´`*)
もし雨でも、良い1日になるといいですねっ♪♪


明日はまた夕方から受付予定ですので
ご予定合いましたら
よかったらお誘いしてください(о´∀`о)

ではでは。。
おやすみなさい♪


07/26の日記おしまい
投稿日:2017/07/26(水)01:27:51
2017.07.25. Tuesday
丑の日◎

そろそろこんばんはの時間ですね♪
相変わらずお天気良くないですね、、
肌寒い中、皆様お仕事お疲れ様ですっ( ´∀`)

お店からの差し入れで、うな丼頂きましたっ、、
ありがとうございます♪♪
うなぎ大好き(n‘∀‘)η

そっかー、丑の日なんですね!
丑の日に鰻を食べる様になった由来って、ややこしくていつも右から左に流れちゃって忘れちゃうw

精力つけて、猛暑&残暑を乗り気っていきたいですねっ
よっしゃー、がんばるぞいー( ・∇・)

今日はまだまだいますので、元気出たほのかと遊んで下さる方
お待ちしてますよん♪





07/25の日記おしまい
投稿日:2017/07/25(火)17:22:58
2017.07.25. Tuesday
出勤しましたっ

本日は12時から受付しております( ´∀`)
よかったら遊んでください♪




昨日お会いした皆様
ありがとうございましたっ(о´∀`о)

お久しぶりさん、ジュースごちそうさまでしたっ( 人´∀`)
可愛いあの子にもまた会えて嬉しかったー♪♪
ブログ見てくれたかな?よかったらまたお誘いしてくださいね♪

はじめましてさん、指名ありがとうございました♪
出勤、見ていただいてたのですね( ・∇・)
たぶんちょうどいい時間に出てるとは思いますので、合いそうでしたら是非呼んでくださいです( ´∀`)
福あそ観てくださったはじめましてさん、ありがとうございました( ´∀`)
動画観て下さってありがとうございますー!
たくさんお遊びできてとても楽しかったですよ♪
またお会いできるかな??

皆様、ありがとうございました♪♪



あとでまた更新します(n‘∀‘)ηたぶんっ



07/25の日記おしまい
投稿日:2017/07/25(火)12:25:12
名前:『ほのかちゃん』
年齢: 24歳
身長: 158
B/W/H: 86/55/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
福島県/★デリヘル
『NUXUS-ヌクサス-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/26 up!
07/25 up!
07/25 up!
07/25 up!
07/24 up!
07/24 up!
07/23 up!
07/23 up!
07/22 up!
07/22 up!