『えみり S級平成アイドル』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『えみり S級平成アイドル』
年齢: 20歳
身長: 157
B/W/H: 84/56/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:完全SSS級★ご予約必須の看板美女候補がオーナーズクラブに降臨致しました!!可愛いです!とにかく可愛いです!オススメ度200%の現役女子大生☆はっきり言って、ここまで可愛い女の子はなかなか見られませんよ!まさに美少女愛好家の方も納得の太鼓判!あどけなさが残り屈託のない笑顔を見た瞬間…胸の奥から湧き上がる気持ちを抑えられずにはいられないことでしょう!さらに、清純系な見た目からは想像のつかない女性の本能的な一面として、時折見せる男心をくすぐるような仕草や発言、積極的に男性を求める姿が実は小悪魔的女性なのでは!?と錯覚してしまうぐらい魅惑的な一面も感じていただけるかもしれません!笑顔を絶やさない人懐っこさと少し甘えたな雰囲気に親密度アップ!!そこにはトロットロのイチャイチャ空間がまっていますよ♪見た目とのギャップから始まる驚きと興奮の快感を是非味わってみてくださいませ!
宮城県/デリヘル
『OWNER’S CLUB-オーナーズクラブ-』

『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×