『吉川 青葉』の写メ日記☆
2017.03.23. Thursday
歌ってきたよ♪
こんばんは(*^^*)
 
 
 
今日もシェイクお預けです(´・ω・`)
 
 
 
変わりにカラオケで大量にココアを飲んできましたょ~( ´∀`)
 
 
 
 
今回は好き~だの愛してる~だの甘ったるい恋愛songは禁止のカラオケだったので、何を歌って良いのかわからず血迷って
 
学生のときノリノリで歌っていた松浦亜弥の『good-bye夏男』を選曲してしまいました笑
 
 
 
いや~古いわッ!!!!!古い古い古いわッ!!!!!!!!!
 
 
 
って何回も友達に言われましたが、そんな友達も岡本真夜の『tomorrow』を熱唱してたのでお互い様ですよね笑
 
 
 
最後は大塚愛の『フレンジャー』を友達に向けて唄ったらすごいカワイー仕草を見せてくれたので、古い!って言われたことは許してあげることにしますッ( ´∀`)笑
 
 
ン~友達が好きすぎるww
 
 
 
 
それと、明日はあたしにとってちょっと大事な日~ヽ(´▽`)/
 
 
 
ってことで今日は早寝して明日早起きします(*^^*)
 
 
 
 
明日とっても良い1日になりますように🙏💕
 
 
 
ドロン\(◎o◎)/
 
03/23の日記おしまい
投稿日:2017/03/23(木)21:03:31
2017.03.22. Wednesday
(*^^*)
こんばんは(*^^*)
 
 
本日もありがとうございました(*^^*)
 
 
 
いつものお兄さん、早めのご予約ありがと~ヽ(´▽`)/
タコパで10とか20はまだまだだなΨ( ̄∇ ̄)Ψ
あたしも久々にしたくなってきた~ヽ(´▽`)/
手錠に目隠し楽しかったしお話も楽しかったよ~(*^_^*)
次は髪短くなってるかな?
楽しみにしてます(*^_^*)
 
 
 
 
いつものお兄さん、ご指名ありがと~ヽ(´▽`)/
飲み物もありがとッ(*^_^*)
おもちゃのハプニング面白かったよ、動いて安心したけど!!!!w
野球も興奮したね笑
悔しい結果だったけど一緒に観れて良かったー(*^_^*)
また八戸に来たら遊びましょう(*^_^*)
 
 
 
 
はじめましてのお兄さん、ご指名ありがとございます(*^^*)
話しやすいお兄さんで良かったー(*^^*)
プレイもだし話した内容も楽しかったなぁ(*^_^*)
また機会があれば今日の分を次回にッ!!!!!w
楽しみにしてますね(*^^*)
 
 
 
 
はじめましてのお兄さん、早めのご予約ありがとございます(*^^*)
時間が短くなっちゃってほんとにごめんなさい(´-ω-`)
ロングでマッタリプレイ出来たらよかったんだけど(´;ω;`) 
面白かったからもっと一緒に居たかったなぁ(´-ω-`) 
次は20年後?笑
すごい楽しみにしてますね(*^^*) 
飲み物もありがとございました(*^^*) 
 
 
 
次は土曜日(*^_^*)
20時~23時と短いですがよろしくお願いします(^^)
 
 
 
 
今日から発売のマックシェイク北海道メロン!
 
絶対飲む~ッ!!!!!て決めてたのに今思い出しました
 
 
 
明日こそは絶対ッo(`^´*)
 
 
 
 
でわ、また!!
ドロン\(◎o◎)/
 
03/22の日記おしまい
投稿日:2017/03/22(水)21:58:47
2017.03.20. Monday
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
こんばんは(*^^*)
 
 
 
 
今日録画していた雨トークを観て、むしょうにカレーが食べたくなったので大量に作りましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 
 
 
 
三日間カレーでも飽きない自信はあるんですよね
 
 
 
 
あたしアレンジ半端ないので(*^^*)笑
 
 
 
カレーを食べたら今度は甘いのが食べたくなっちゃって、お菓子の家を検索して見てたら
 
 
美味しそうでしょー!!(*^^*)
 
作る楽しさと出来た時の達成感味わいたくなりました(*^^*)
 
 
 
今度やってみようかな( ´∀`)
 
 
 
今日はポカポカ春日和だったけど明日もあったかいといいなぁー(*^^*)
 
 
 
 
でわ、また!
ドロン\(◎o◎)/
 
03/20の日記おしまい
投稿日:2017/03/20(月)20:13:56
名前:『吉川 青葉』
年齢: 27歳
身長: 148
B/W/H: 84/58/83(C)

出身:秘密
趣味:料理・ドライブ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:一緒に居て楽しめる方
メッセージ:楽しい時間を一緒に過ごせるように頑張ります♪
青森県/★デリヘル
『CLASSY八戸~クラッシー~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!

03/23 up!

03/22 up!

03/20 up!

03/17 up!
03/15 up!

03/14 up!

03/10 up!
03/09 up!
03/03 up!

03/01 up!