『こころ(大崎)』の写メ日記☆
2017.05.01. Monday
☆ありがとう☆
こんばんは‐☆
お疲れ様です(^-^)/
遅くなりましたが…
4/24(月)にお誘いしてくださったリピ様方ありがとうございましたぁ♪

可愛いお菓子 ごちそうさまです。4月はたくさんお会いできて嬉しかったよ‐(^ω^)
またお会いできる日を楽しみにしてますね‐。


カナディアンのリピ様、お互いに花粉症辛いですよね(/_;)
もう少しの我慢なので頑張ろうq(^-^q)
まったりとした時間ありがとうございました☆


次の出勤は
5/15日あたりからになると思いますので またよろしくお願い致します。
では、おやすみなさぁい(ρ.-)☆
05/01の日記おしまい
投稿日:2017/05/01(月)22:32:16
2017.04.22. Saturday
ありがとぉ‐。
おはようございます。

月曜日にお誘いいただきましたリピ様方 ありがとでした♪

やわらかもちもちの 大福ご馳走さま‐! おすすめなだけあってめちゃくちゃ美味しかったです(^q^)
キャロルでのリピ様お久しぶりです(^-^)気分転換しっかり出来ましたか?
あまり考え過ぎず
うまくいかない時こそ楽しくいけるように☆
応援してますq(^-^q)

コミコミさん…
サプライズある意味成功かな(^ω^)ww
何時もありがとぉ♪

感謝\(^-^)/
04/22の日記おしまい
投稿日:2017/04/22(土)07:25:20
2017.04.03. Monday
ありがと‐☆
おはよ‐♪
先週30日にお誘いしてくださったリピ様方 何時もありがとうです(^-^)/

お麩で作られた
かりんとうごちそうさまでしたぁ‐。
味噌の味がしっかりしてるのに軽くてサクサク‐♪
とても美味しかったよ‐\(^-^)/

赤いくつでのリピ様お久しぶりです。
サプライズどうも☆ ちょっとバレバレでしたがww
感謝しております!

04/03の日記おしまい
投稿日:2017/04/03(月)11:02:50
名前:『こころ(大崎)』
年齢: 37歳
身長: 160
B/W/H: 90/60/88(D)

出身:宮城県
趣味:映画.音楽.漫画.お買いもの
チャームポイント:おぱーいw
好きなタイプ:(*´艸`)優しくて一緒に居て楽しい人///趣味が合う方←
メッセージ:(*´Д`人´Д`*)なかよしこよしで楽しくすごしましょ‐///
宮城県/★デリヘル
『奥様食堂(大崎・石巻)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
04/22 up!
04/03 up!
03/24 up!
02/22 up!
02/20 up!
02/06 up!
01/26 up!
01/24 up!
12/10 up!