『麻耶-まや-』の写メ日記☆
2024.03.23. Saturday
こんにちは

次の出勤は6.7日辺りで考えてます(*´˘`*)♡

立町の桜もう咲いてる??
早く咲く種類だから見れないかな💦
あの桜を見なきゃ仙台の風俗嬢の春は始まらないよね!笑


今月は体調が良くなくて出勤無理そうなので4月でリクエストお待ちしてます!!

GWのお問い合わせもお待ちしてますね💕

03/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/23(土)06:01:28
2024.03.14. Thursday
17日

17日(日)12時〜17時
で出勤しようと思うよー!

誰かこれるかな?🥺

リクエストも受け付けてますので連絡お待ちしてますね🤍

03/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/14(木)08:11:33
2024.03.06. Wednesday
出勤

女の子デーの関係で14.15日あたりから出勤可能となります🤍


ご希望ございましたらご連絡お待ちしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

※キャンセルの多い方はお断りせざるを得ない事もありますのでご注意下さい

03/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/06(水)18:41:25
名前:『麻耶-まや-』
年齢: 37歳
身長: 161
B/W/H: 82/58/84(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:美人に癒されたい方、責められたい方は 店主が自信を持ってお勧めする「麻耶-まや-」さんで決まり! 礼儀正しく細やかな気配りも!人当たりも良く、とても明るい大人の女性です。 初めてでも気軽に会話が盛り上がってしまいますょ。 エロさが溢れる美肌の大人の女性です。 ボディはウェストのクビレからヒップにかけてのラインは必見ですよ。 元エステティシャンの彼女のマッサージ技術は高レベル!! まずは、会話を楽しみながら癒されてください。 そして・・・ もちろん美人なお姉さんも痴女なんです。スイッチが入ると・・・ 変貌しちゃいます。 責めの中にやさしさがある前立腺マッサージ、男性の性感を知り尽くした乳首責め、天使笑みと男の潮吹き、まさに神聖の痴女なのです。 リピーター続出のプレミアム回春嬢です。 早番限定!!
宮城県/アロマ・回春・エステ
『男の潮吹き専門店 仙台回春堂』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/23 up!
03/14 up!
03/06 up!
02/22 up!
02/14 up!
02/04 up!
02/01 up!
01/26 up!
01/18 up!
01/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×