『りょうこ(大崎)』の写メ日記☆
2017.06.15. Thursday
お礼(^-^)?


本日指名してくださったみなさま
ありがとうございましたm(__)m
エッチな下着に喜んで貰ったり
オプションで楽しんでくださったり
一緒に珈琲飲んだりと楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました


明日は15時から18時までの受付となってます

その次は25日の日曜日に朝からの出勤となります

今度はどんなエッチ下着着けてこうかなぁ

ご予約お待ちしてます( 〃▽〃)
06/15の日記おしまい
投稿日:2017/06/15(木)22:26:43
2017.06.15. Thursday
出勤ヽ(●´ε`●)ノ
午後のお仕事始まったみなさま
おつかれさまです

りょうこは只今待機してました

今日のお昼はサンドイッチ

もともとチーズは好きなんだけど特にこの頃はよく好んで食べてます
普通のプロセスチーズやさけるチーズが好きです
今日もチーズのサンドイッチでしたぁ

午後もりょうこへのお誘い待ってますね





06/15の日記おしまい
投稿日:2017/06/15(木)13:18:04
2017.06.13. Tuesday
おひさ
久しぶりのblog更新です

さて、何を書きましょうか?

そうそう!
古川にスタバが出来るそうですね
スタバ好きな人には朗報ですね


午後に珈琲飲むと眠れなくなる可笑しなりょうこです( ;∀;)



明後日木曜日から出勤させていただきます
お誘い
待ってます( 〃▽〃)


06/13の日記おしまい
投稿日:2017/06/13(火)21:29:14
 
名前:『りょうこ(大崎)』
年齢: 48歳
身長: 152
B/W/H: 83/60/83(C)

出身:宮城県
趣味:カラオケ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:思いやりのある人
メッセージ:M系の熟女です。ドキドキですがよろしくお願い致します。
宮城県/★デリヘル
『奥様食堂(大崎・石巻)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/24 up!
06/18 up!
06/16 up!
06/15 up!
06/15 up!
06/13 up!
06/04 up!
06/04 up!
06/02 up!
06/01 up!