『りょうこ(大崎)』の写メ日記☆
2017.08.17. Thursday
気になるなぁ
そういえば
かなり行ってないラブホがあります
私は嫌いじゃないのでそのホテルに呼ばれるとウキウキしたりするのですが
もう何ヵ月行ってないだろ?
気になるわぁ(#^.^#)

どうしても古川はインターが多くなっちゃいますね
呼ばれるだけでもありがたいです
((T_T))
来週、出勤します🎵
08/17の日記おしまい
投稿日:2017/08/17(木)14:17:55
2017.08.15. Tuesday
お礼です・・・弐

日曜日に来てくださったお久しぶりの
〇~ちゃん、ビックリしたよォ
( 〃▽〃)
前より更にpowerupしたような?!
思い出して来てくれたことありがとうね

リピーターの〇〇ちゅん
お待たせしちゃってごめんね
m(_ _)m
私のとんちんかんな行動と言動
許してね((T_T))
お飲み物のお気遣いにも感謝してるよ
いつも、楽しい時間をありがとうね(///∇///)

お久しぶりの〇〇さん
猫のお話しと☆ル☆リのお話し楽しかったです( ´∀`)
私も欲しいと思ってるのがあるから、見つかるといいなぁ
それにしても、あのマッサージチェアーは謎でしたね(笑)

みなさま、楽しい時間をありがとうございました(^.^)(-.-)(__)


次の出勤は来週25日の10時から16時となります

ご予約お待ちしております
(///∇///)





08/15の日記おしまい
投稿日:2017/08/15(火)06:51:10
2017.08.09. Wednesday
体調崩しちゃった
先週の木曜日転がらだったかな?
風邪っぽかったのです
市販の風邪薬飲んでがんばってたんだけど
とうとうダウン
月曜日には病院へ行き
行ったから大丈夫と思ってたその夜急変
高熱に苦しみました
次の日には点滴を打ち
やっと熱も下がってきて
今日やっと平熱に戻りました
あとは、食欲が戻ればいいんだけど

明日から仕事復帰します

奥様食堂には13日の日曜日14時から出勤します
お誘い待ってますよ

08/09の日記おしまい
投稿日:2017/08/09(水)21:19:50
名前:『りょうこ(大崎)』
年齢: 48歳
身長: 152
B/W/H: 83/60/83(C)

出身:宮城県
趣味:カラオケ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:思いやりのある人
メッセージ:M系の熟女です。ドキドキですがよろしくお願い致します。
宮城県/★デリヘル
『奥様食堂(大崎・石巻)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/17 up!

08/15 up!
08/09 up!
08/04 up!
08/02 up!

07/31 up!
07/30 up!
07/29 up!
07/25 up!

07/24 up!