『杏梨-あんり-』の写メ日記☆
2024.04.16. Tuesday
きましたm(__)m
こんにちは^_^


今日明日出勤予定でしたが


月のものがきてしまいましたので


お休みします


ご予定でした皆さまごめんなさい!


こればかりはどうしようもなくて
予定が変わってしまうこと
自分でも困ってしまいます😓


宮城へ行く時は


前夜からスイッチを入れておかないといけない私なので😆



今朝はガッカリしました💨



予定が空いてしまったので
衣替えやdiyをして過ごそうと思います^_^
たまにはオイルマッサージに行こうかな✨



次の昼仕事が20日から始まるので
お休みを確認次第!
宮城行きを決めたいと思います🌸


それではまたです٩( 'ω' )و


杏梨








04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/16(火)13:38:20
2024.04.13. Saturday
替え時(*^^*)

こんにちは😊


スタートからお誘いくださった仲良し様♡
いつも見つけてくれてありがとうございます
今日も濃い時間になり♡
身体が軽いです٩( 'ω' )و
私に会った夜は
疲れ果て深い眠りとなるそうですが😆
今宵もぐっすりおやすみ下さいませ🥰
嬉しかったです
ありがとうございました(≧∇≦)



地味ーに体重増加している私ですが
とうとう下着まで窮屈になってきました!


春夏のお洋服も入らないから新調
下着もですね🤣


ちく◯ちゃんがはみ出ていたら
都度教えて下さい♡


私の周りでは、飲み会が多い本日ですが
皆さまは如何ですか❓

お時間ありましたらぜひ
遊びにいらして下さい😊


杏梨







04/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/13(土)16:42:44
2024.04.12. Friday
ノンストップ?
ただいまです♡

皆様いかがお過ごしでしょうか?

相変わらずこんな時間までこき使われてました
杏梨です🤣
段々人が辞めて行くから仕事量が増えて増えて😑

私も♡15日をもって、転職しまーす✌️


夕飯がこの時間になると
ノンストップで太っていくし
職場の権力者はカチコチ頭だし

人望もあって能力もある方を辞めさせるなんて!
あなたが移動したらもっと業績上がります絶対!
絶対って信用ならない言葉だけどでも絶対です!

なんて言ったら
更に仕事内容が酷くなってしまった🤣

元々は好きな仕事だっただけに
ちょっと寂しいですが!

もう次の環境は整ったので
前進あるのみ٩( 'ω' )و


明日出勤するので
脱干物化にご協力下さる方♡
お待ちしてます(*^_^*)


杏梨





04/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/12(金)23:11:46
名前:『杏梨-あんり-』
年齢: 30歳
身長: 153
B/W/H: 85/56/83(C)

出身:山形県
趣味:ドライブ
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:お腹が出てる人
メッセージ:楽しくお客様と過ごせるように頑張ります。杏梨をよろしくお願いします。
宮城県/デリヘル
『Club Vogue-クラブ ヴォーグ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/16 up!
04/13 up!
04/12 up!
03/27 up!
03/26 up!
03/15 up!
03/14 up!
02/29 up!
02/28 up!
02/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×