『渚かをる女王様 』の写メ日記☆
2017.08.16. Wednesday
自分が一番気を付けるべきでした


「地獄の釜の蓋も開くお盆中
皆様お出掛けの際は充分にお気をつけ下さいませ」

と人様に言っておいて
自分がやらかしちゃった

休み初日にスマホを落として破壊してしまった私

昨日まで休み中の予定が寸詰まりだったのでショップに修理に行けず
休み明けの今日行ったら機種変だとさ
新しいスマホが届くまで代替え機で過ごすことになったのだが
使い慣れない機種なのでさっぱりわからんちんである
とりあえずはLINEのアカウントぐらい取らなきゃ
(幸いにもIDは記憶している)



スマホなしの3日間、多少不便を感じたものの充実したお休みを過ごすことができたのでまぁいいか

ブログを更新できなかったのは
痛かったけど


08/16の日記おしまい
投稿日:2017/08/16(水)17:05:11
2017.08.16. Wednesday
ゼロがいっこ多い(笑)


夏のクリアランスセールって言うから
興味本位でどんなものかと覗いてみた

セールでも10桁w
〇〇JAPANっていうのではなく
ガチのインポートならこんなもんか


海外ハイブランドにはあまり興味がない私
洗濯の表示のとこが何故か日本語になっているインポートじゃない〇〇JAPAN的な海外ハイブランドの名前かりたのとかあれださいよね
デザインや縫製とか生地とか安っぽいんだもん
今更あんなの着てる人いるの?
バブルじゃないんだから(笑)


どちらかと言ったら日本のドメスティックブランドのが好きな私
EMODAとかDURASとかさ
太ってると着こなせないじゃん
体型に気をつかうようになるし


お洋服は実年齢じゃなくて精神年齢で
着るものなんですよー


08/16の日記おしまい
投稿日:2017/08/16(水)16:33:47
2017.08.13. Sunday
お盆休みですわよ

お盆休み中の出勤

8月13日(日)お休み
8月14日(月)お休み
8月15日(火)お休み
8月16日(水)16時~26時

地獄の釜の蓋も開くお盆中
皆様お出掛けの際は充分にお気をつけ下さいませ




毛を減らしたい女と毛を増やしたい男

隣どうしに並んでるのダイレクトにみたの初めてだわ(笑)

08/13の日記おしまい
投稿日:2017/08/13(日)09:17:27
名前:『渚かをる女王様 』
年齢: -代半ば
身長: 160
B/W/H: 87/60/86(D)

出身:NERV
趣味:ピアノ 俳句 茶道 華道 お琴
チャームポイント:高学歴
好きなタイプ:嫌いなタイプはある 口が臭くて不潔で余計な詮索をしてくる奴は大嫌い
メッセージ:私を見なさい
秋田県/★デリヘル
『マダムDOLCE -ドルチェ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/16 up!
08/16 up!
08/13 up!
08/12 up!
08/11 up!
08/11 up!
08/10 up!
08/09 up!
08/09 up!
08/09 up!