『マヤ』の写メ日記☆
2022.06.16. Thursday
また来月
今月も、出勤日に気づいていただき
 
 
 
お会いできまして嬉しかったです
 
 
 
 
 
梅雨を乗り越え、健康で元気な身体で
 
 
 
夏を迎えましょう!
 
 
 
 
 
まだまだ、24時まで受付しておりますので
 
 
 
お誘いを楽しみにお待ちしております
 
 
 

 
06/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/06/16(木)23:01:39
2022.06.15. Wednesday
梅雨入りしそう
昨日の日中は、暑くて半袖で過ごしてましたが
 
 
 
 
夜から、気温が低くなり
 
 
 
カーディガンを着ても寒く感じました
 
 
 
 
来週から、暫く雨の予報のマークが
 
 
 
出ておりましたので
 
 
 
 
東北地方も、そろそろ梅雨入りかもですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
06/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/06/15(水)01:20:57
2022.05.17. Tuesday
ちょうどよい
昨日は、寒くて冬の洋服を
 
 
 
引っ張り出して着ようか悩むくらいでしたが
 
 
 
 
 
今日は、寒過ぎず過ごしやすい気温でしたね
 
 
 
ずっと、今日みたいな気温なら良いのですが
 
 
 
明日から、徐々に気温が高くなるとの予報でした
 
 
 
 
 
このまま、季節が止まってほしいなと
 
 
 
思ってしまいます
 

 
05/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/05/17(火)22:08:58
名前:『マヤ』
年齢: 36歳
身長: 157
B/W/H: 86/59/85(D)

出身:宮城県
趣味:料理
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:視覚だけで男性本能を揺さぶるカラダ。男性に気持ちよくなってもらい、自分も気持ちよくなりたい。手加減なしの濃厚なサービスに酔いしれてください。彼女が振りまく柔らかなムードに、身も心も癒されることでしょう。ベッドの上で本気で求めてくる彼女の眼差しにぐっと心をつき動かせられ、癒される笑顔に程良い距離感がクセになる彼女との時間は、貴男の探し求めていた理想のピースかもしれません。そのピースがきっちりハマったとき、最高のお時間を過ごしたと実感できるハズです。お逢いいただければ納得の女性でございます。
宮城県/デリヘル
『セレブガーデン』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/16 up!
06/15 up!
05/17 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/16 up!
04/05 up!
04/03 up!
04/02 up!
04/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×