こんにちは。コメントなど頂けるとものすごく喜んでお返しを考えるタイプなので良かったらお願いします。友達居なくて寂しいのでね。
ちゃんとした月経に安心しながら俺サマーに向けてドラマを見返したりしてます。一周しただけだったので初見よりずっと観やすいもので、展開結構忘れてるのに1回目より楽しいまであります。
カツオがいい感じだったのでミントブチ込み酎ハイで乾杯。自由時間を丁寧に過ごしたいものです。
ところで、SNSからのリンクでとあるnoteのブログを読む機会がありました。やはり文章が上手い人の実録はスラスラウケながら読んでしまう。興味を持ちながらサクッと読んでしまいました。
基本的に長文を読むのは苦手なので、読ませる文を書ける才がある人のブログは素直に尊敬しています。そうなりたいとかじゃないけど、どうせなら面白く書きたいのになぁとか。そんな風に思うのでやっぱり自分はこのくらいが丁度いいというところで落ち着ければいいな。
アルコール検出文章なので色々あしからず。本格サマーの頃には戻れると思うのでしばらくお待ちください。
それではまた🙇

