『さよこ』の写メ日記☆
2026.06.25. Thursday
最終日もよろしくお願いします❣️

風強い🌀風のないとこでぬくぬくしたい…


次出稼ぎ来れるの多分秋〜?

本当は帰りたくない😭

明日1日山形を気のすむまで楽しんで帰る

今日は素敵なお兄様と楽しく過すための大事な時間🥹

19時までラブコール待ってます〜♥️


出稼ぎたまにしか来れないけど間あいてもまた戻って来るからスケジュール決まったら帰っても日記でお知らせしますね!

06/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/06/25(木)12:00:07
名前:『さよこ』
年齢: 42歳
身長: 157
B/W/H: 87/58/88(D)

出身:
趣味:旅行
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ:優しくてエッチな人
メッセージ:美貌と品格を兼ね備えた大人の魅力あふれるまさに美魔女!上品な色気と優しい笑顔が魅力で初対面でも自然と打ち解けられる親しみやすさを持ちながらふとした仕草や表情からは大人の女性ならではの艶やかさが感じられます。 スラリとしたボディに素敵なDカップは研ぎ澄まされたかのように敏感で、その全身を駆使したご奉仕プレイにも細やかな気配りがあり丁寧で情熱的なプレイで円熟したエロスを体感できます! 成熟した女性ならではの包容力、若い女性にはない深い魅力をぜひご堪能ください 美魔女に興味がある方、若い子では満足できない多くのお客様にご満足いただけること間違いなしのおすすめキャストです。
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/25 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/25 up!
06/24 up!
06/24 up!
06/23 up!
06/23 up!
06/22 up!