風強い🌀風のないとこでぬくぬくしたい…
次出稼ぎ来れるの多分秋〜?
本当は帰りたくない😭
明日1日山形を気のすむまで楽しんで帰る
今日は素敵なお兄様と楽しく過すための大事な時間🥹
19時までラブコール待ってます〜♥️
出稼ぎたまにしか来れないけど間あいてもまた戻って来るからスケジュール決まったら帰っても日記でお知らせしますね!