おはようございます🌞☔️
ひとみです🤗
今日は雨ですねー☔
しっかりとした雨☔
ニュースで梅雨入りしたのを見ました📺‼️
梅雨ですね〜☔️
ほんと今日は梅雨らしい天気ですね☔️🙂
雨の音が好きです😍🫶
でも雨の中外に出るのはあまり得意ではないです🙂
足が濡れるのが苦手〜😫👣
除湿機をかけて足元サラサラにして
雨の音をずっと聴いていたいです〜😍💘
そんなひとみちゃんですが
本日出勤します🙋♀️🌺
今日は〜
雨だしぃ〜☔️🎵🎶
気まぐれ着たがりしよっかな〜😍
って思ってます💝
先着一名様写真のもの着用しちゃいまーす😋❤️
二名様目は違うもの検討してます😘
合言葉は『写メ日記見たよー』で❤️
タイミング会いましたら❤️
ぜひお越しください❤️☺️
お待ちしてまーす🤗💝
⭐️ひとみ⭐️

