『スズカ』の写メ日記☆
2024.06.24. Monday
むらむら ♡

こんばんは🌙*゜



今日も今日とてこの時間まで

たくさんのお誘い頂けて本当に幸せです*✧(*´˘`*)✧*



この後もあともう少し出勤してるので

むらむらしてるお兄様いたら

すずかと遊んで発散してもらえたら嬉しいです🫶🏻



すずか.

06/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/24(月)20:20:02
名前:『スズカ』
年齢: 21歳
身長: 162
B/W/H: 92/58/87(G)

出身:
趣味:音楽鑑賞♪
チャームポイント:とろけるようなふわっふわマシュマロおっぱい
好きなタイプ:
メッセージ:デリっ娘激レア!!待望の爆乳娘スズカちゃんここに登場!! ハーフならではのエキゾチックな美貌の持ち主♪ そのスタイルはまさに芸術品!マシュマロのような爆乳おっぱいに視線はクギ付け♪ あなたのハートは完全にノックアウト。もはや二度見不可避です!彼女の存在が眩しすぎてサングラスが必須です♪ スズカちゃんの魅力、「マシュマロおっぱい」 まるでマシュマロの妖精が†降臨†したかのような触り心地! アナタのムスコはグングン大きくなって、 「うっかりミルク」をぴゅっぴゅっと絞り出されちゃうこと間違いなし♪ 一度体験したら忘れられない!どの角度から見てもカンペキです♪ フレンドリーで人懐っこいスズカちゃん、まさに「友達100人できるかな?」の実写版♪ 初対面でもあっという間に打ち解けてしまうその人柄に感動必至。おしゃべり好きで、彼女と過ごす時間はまさに「楽しさ∞(無限大)」! スズカちゃんの得意な御奉仕プレイは、まるで魔法使いのようで、あなたの心も体も完全にリフレッシュ&エクスタシー♪ さらに実は、、、、なんとなんと!?AFもOKなんです!! 彼女のプレイは無限の可能性を秘めています♪ スズカちゃんとの時間は、まさに夢のようなひととき。心も体も大満足間違いなし! あなたを至福の世界へと誘います♪ さあ、スズカちゃんと一緒に、現実を忘れて「夢の国」への冒険を始めてみませんか?
山形県/デリヘル
『デリっ娘。-LOVELOVE宅急便-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/29 up!
06/28 up!
06/28 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/26 up!
06/26 up!
06/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×