『(N)Hina[青森]』の写メ日記☆
2024.06.16. Sunday
????? ??? !
今日はいろんなお兄様と会えました︎︎𓂃⟡.·

1人目のお兄様は
初めましてなのに長い時間一緒にいれて
癒されたし.えちえちで2回戦もして
とっても幸せな時間でした💓💓
飲み物とスイーツありがとうございます🤤❣️
香水もいいにおいの教えてくれたので
買いにいきますね(*´艸`)フフフッ♡
また会いたいです🎀❕

2人目のお兄様は
一緒にいて笑顔になれました☺️
楽しくてえっちな時間すごせました🫰
お仕事頑張ってください❣️
また青森にきた時はよろしくお願いします🫧 ͛.*

3人目のお兄様は
話しやすくて優しくて
もっと一緒にいたかったけど
今度は最後まで一緒に
いれたらなぁって思います😊

4人目のお兄様は
イチャイチャできましたね💕︎
気持ちよくさせてもらったし
気持ちよくなってもらえて
嬉しかったです🎀❕
2回戦もしてまたえっちなことしたいですね💕︎

ありがとうございました🫶🏻 ̖́-‬

次の出勤でもひなをみつけたお兄様たちに
お呼ばれするの待ってますね☺️💕︎

06/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/06/16(日)03:29:51
名前:『(N)Hina[青森]』
年齢: 26歳
身長: 164
B/W/H: 91/59/88(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『Pink Lady~ピンクレディー~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/25 up!
06/25 up!
06/22 up!
06/22 up!
06/21 up!
06/17 up!
06/17 up!
06/16 up!
06/16 up!
06/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×