『5/9業界初体験めい』の写メ日記☆
2024.05.10. Friday
はじめまして

今日初出勤でした〜🫶


元野球部の腹筋バキバキお兄さん

抱き心地がyogiboなお兄さん

和風羽織りが似合いすぎるイケおじさま

スタイル良すぎな爆モテお兄さん


みなさま紳士でした、、、🥺

たくさんイチャイチャできて楽しすぎました

また会えたら嬉しいなぁ🥺

明日もお仕事頑張りましょうね🔥


明日も出勤予定なので、よかったら会いに来てくださいね〜💕

会えるの楽しみにしてます🫶

05/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/10(金)00:24:24
名前:『5/9業界初体験めい』
年齢: 22歳
身長: 156
B/W/H: 102/56/87(H)

出身:
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:世の男性がダントツ好きなジャンルが ・清楚系 ・愛嬌抜群 ・巨乳 この世のすべてを兼ね備えた女の子 お顔がお見せできないのが非常に残念です… はっちゃけすぎずこの業界に染まることなく どこか感じるあどけなさが最高に興奮するビジュアル この笑顔はギルティ確定! ガチ恋は免れない距離感と密着感 多くは語りません 巨乳は世界を救い元気をくれる・・・ これだけすべてが揃った女の子は なかなかお目にかかれません だからこそ! 今がチャンスです! こんな豪華な女の子滅多に見受けられません!!! いざお会いするとお洋服からこぼれんばかりの ぷっくらえっちなHカップがお出迎え 愛嬌が本当にとてもよく、 ニコニコした笑顔は超キュート!!! 話しやすく、親しみやすいその性格は 初めてちゃんとお遊びする方でも 恋人同士のような感覚にさせてくれます!!! 彼女でしか味わえない魅力に惹かれ 一度お遊びするとどハマり間違いなしです♪ 独り占めにしたいと思ってしまう程です。 迷わずご予約される事を強く強く オススメします。
青森県/デリヘル
『マイラバー八戸』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/10 up!
05/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×