『とも★』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
???
キツキツの中に
いっぱい入れて欲しいの🥺🤍

むちむちちゃんだからこその良さ
ぜひ🤍

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)13:00:11
名前:『とも★』
年齢: 22歳
身長: 168
B/W/H: 88/58/86(F)

出身:山形県
趣味:アニメ、映画鑑賞!
チャームポイント:長身で明るいところ!
好きなタイプ:
メッセージ:【奇跡のFカップ美女】柔らかな笑顔がとってもキュートな魅力抜群の清純派! まだまだ経験が極浅のともちゃんですが可愛すぎるルックスはもちろんのこと、透き通るような美肌に覆われた色気抜群のFカップ! 服の上からでもその存在感は目を奪われます!! 360°どこからみても文句のつけようがないスーパールックスな彼女に出逢った瞬間「本当に!?」と思わず心の中で叫んでしまうことでしょう! 素直で純粋、いつもニコニコしていて元気いっぱい♪ 隣に座ってお話をしているだけで天にまで昇るような幸せを感じられる・・。癒されるとはこういうことをいうのでしょう! と改めて実感させてくれる天使っぷり! 一度出会ってしまったらもう最後、思い出すたびにまた逢いたくなる…彼女の虜になってしまうこと確定です☆
福島県/ソープランド
『鎌倉御殿新館』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/29 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
04/28 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×